記事一覧

スポンサーサイト


幹之ちゃん 一軍

こんにちは!
今日は晴れて暖かい大阪です。
今日は一軍の幹之ちゃん達をご紹介します。



実は先日載せた子達は二軍でした。しかーし二軍の方が先にフルボディになっちゃいました。逆に一軍はまだ一匹もフルボディ居ません(>_<)
ヒカリよ伸びろ伸びろ伸びろー(呪)
スポンサーサイト

コメント

No title

まだ勉強中なのですが
フルメタル、パーフェクトメタル、強光等
いまいち基準がわかりません。
鉄仮面はなんとなくわかるきがする・・・程度です。

幹之も三色も後から化けますよね(笑)

No title

遅くなりましたが、

ブログ開設、おめでとうございま~す(^O^)/

三色や幹之は、翌年に化ける子もいますからね~
さのまるシティー産?の爆発力に期待しましょう(*^^)v

Re: No title

確かに難しいですね。
言い方がバラバラだし基準も無いので個人の判断だし。
↓いつもヒカリの参考にしているサイトです
http://www.kurauchi.jp/syouhin_list_miyuki.html
↓ポさんの解説が有りました
http://shop.medakahonpo.com/fs/medaka/gd365

幹之ちゃん達まだヒカリ伸びてる感じがします。三色はまだ居ないので来年は迎えたいんですよ。錦鯉見たいで好きなんです。

Re: No title

鬼軍曹さんへ
わざわざお越しいたただいて光栄です。
まだまだなブログですが末永くお付き合いくださいね。

さのまるシティパワーほんと凄く感服しています。
三色さんはまだ居ないので来年は迎えたいんですよ。
幹之ちゃんは来年まだまだ伸びるの期待してます。
流星君も選別漏れですがまだまだこれからです。
ヒカリよのびろのびろのびろー

神器

使ってますね(*´ー`*)

そして…ミユキの光はどうして惹かれるんでしょうね…(*´ー`*)ふふ

Re: 神器

おはようございます。
いつも早いですね。

神器ですか、まさにそうかもしれませんね。
ブログ始めて気がついたのですが水は少なめでなければ反射が凄いのでかなり少なめが良いですね。
飛び出すのもあるみたいですが何より取れませんでした。

幹之ちゃんのヒカリは本来光らないものが光ってるからだと自分は思います。
だってメダカは本来光らないんですから。
でも幻想的でキレイで可愛いですよね。
ではまたお越しくださいませm(__)m

No title

ブログ開設、おでめとうございます。

うほほい、成長具合が見られてうれしいです~。
いいカンジで伸びてますよ。
こりゃ来年はフルになる子何匹か出ますね。

お祝いにおばちゃんも呪文を送らせていただきます。
ヒカリよ伸びろ伸びろ伸びろー(呪)

Re: No title

おばちゃんへ

師匠ようこそおいで下さいました。
まだまだ恥ずかし内容ですがよろしくお願いしますね。
おばちゃんとその仲間達に影響されて立ち上げましたがおかげさまでいろんな方がお越し頂けるようになりつつあります。
幹之ちゃん達良い感じでしょー 1匹はフルであとはスーパーが大多数、まだ少しヒカリが伸びてます。
来年はフル祭だー
ヒカリよ伸びろ伸びろ伸びろー(呪)

コメントの投稿

非公開コメント

