記事一覧

スポンサーサイト


作品展

今日は娘の通っている幼稚園の作品展!
上手に出来てるかな~

っとその前にごん太のお散歩です




いよいよ幼稚園に到着です


上手に作れてるかな~?



1デジメインに撮ったので全体撮り忘れててしまいました。
ほんと先生達の凄さに感服です!

今日の青幹之ちゃん達です



居眠り天女ちゃん達です


スポンサーサイト

コメント

可愛い

娘さんもワンちゃんも(*´ー`*)
娘さんの走り方…ウッキウキー❗な感じで❗

作品、上手~(*´ー`*)(*´ー`*)
うちも来年かあ~

No title

かわいい娘さん♪
ワンコも元気ですねー!
我が家は数が多いので庭に出したら後は自由。
必ずメダカ水をのまれます。

作品も上手にできてますね
我が家は今年3年幼稚園の枠から外れてしまったので
来年リベンジに行きます。
(なんか深夜から並ぶほど人気だったようです(汗))

Re: 可愛い

さいさんへ

こんばんはー
2匹とも可愛いでしょー(我が家では時々子どもも匹扱いです、親バカ丸出しですね)
雨上がりで水溜まりをジャンプしてウッキツキー状態なのです。
うちの子はちゃんと出来てるのかなーなんて思ってたんですが案外普通でした。
塗り絵なんかぐじゃぐじゃなのに。
来年楽しみにですね。

じょうず!

ゴンちゃんも娘ちゃんもお外は嬉しいですよね!
お子さんの作品には、どこの親御さんもほころんでいるのでしょうね(*^_^*)
幼稚園(うちは保育園)はみんな微笑ましいです!
それが小学校、中学校になると、ぅわっ、きったねー字! なんじゃこりゃ?手抜いたな! とかって思っちゃいますもん。
あ?うちだけですかね(^_^;)

Re: No title

桔梗 唯さんへ

こんばんはー
ワンコはもう11歳、でもお散歩大好き\(^^)/
桔梗さんとこはお庭に離すと凄いことなにそうですね!
大にぎわいで楽しそう!

作品お褒め頂きありがとうございます。
親バカですかね(笑)

幼稚園残念でしたね。うちも去年12時前から並びましたよ。凄い人で50数番でした。
噂がどんどん時間を早めてるみたいです。
最速は2時だったようです。もちろんお昼ですよ(^_^;)

Re: じょうず!

イチゴさんこんばんはー
ごん太はお散歩が大好き!娘もそんなごん太が大好きです。
作品はほんとに幼稚園?って立派なのも有りましたよ。
段々手抜きですか?いつかやってそう(>_<)
今はパパだーい好きって言ってますが段々向こう行って!なんて言われるんでしょうねー

コメントの投稿

非公開コメント

