記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活2

先々週は成果0(T_T)
先週の成果です

デルモンテから木製のお皿が!何に使うんだろうか?


次にリッツ缶!やったー お菓子詰め合わせ!


缶を開けてなかを見るとなんじゃこりゃ!Σ( ̄□ ̄;)

防災グッズでした。
我が家には一体何セット有ることやら(^_^;)

最後に伊藤園からステキなプレゼント\(^^)/


近所のスーパーの商品券 3000円分なり


メダカをスマホで少し離して望遠で撮って見ました!
リセットした背びれなし流星君達です




案外使えるかも!?
押してもダメなら引いてみな!?
スポンサーサイト

コメント

No title

私もやります。望遠撮影
ピントが合いにくいんですが割と使えます。

リッツ缶めっちゃかわいいー!!
木の器いいですね。
奥さま使われないなら…メダカ撮影容器←おい
我が家は娘たちのおままごとに
撮影容器使っていてもとられていきます。

No title

こんにちは

クジ運すごいですねぇ(*^^)v
私は
当たったことがない.....

撮影用の器が増えましたね(笑)木の皿

Re: No title

桔梗 唯さんこんばんはー

望遠先越されてましたか!!
スマホやコンデジは使い勝手が悪そうですね。
次は1デジで試して見ます。

缶可愛いですがありすぎても困ります。
チキンラーメン、usj、狭い我が家は荷物が溢れかえってます。
木の器、写真撮影も考えたんですがブログを知らない奥様に口が割けても言えません(^_^;)

Re: No title

ヒロさんこんばんはー

当選は全て奥様の応募です(^_^;)
懸賞マニアなんです。

木の器にはみかんが盛られてました。
メダカ撮影も考えたんですがブログ内緒なんで口が割けても言えません!
普段撮影もこそこそやってるんですよ(^_^;)))

木の器

ブラックや青系いれたら…映えそう

って皆さんかなりじゅうしょ…ゴホッゴホッ

にしても懸賞って本当にあたる人いるんですね(*´ー`*)羨ましい

Re: 木の器

さいさんこんにちはー

白も良いかも知れないですよ!ってダメですよ。
我が家は奥様ブログのこと知らないんですから。。。
ほんと皆さん重症ですよね。

懸賞は結構な数が出してますよ。なかなか大口当選が来ないんです。
継続はなんとやらです(^o^)v

コメントの投稿

非公開コメント

