記事一覧

スポンサーサイト


お芋掘り

今日はご近所さんのご厚意でお芋掘りをさせてもらいました。
以前から言われていたんですが雨とか都合が合わないとかで今日に至りました。
今までおいてくれてました。感謝ですm(__)m


さぁ、お芋掘りスタートだぁー



沢山の掘れるかなー?


お芋掘れたよー

夢の中でおばちゃんのプレ企画が当たりました!
よーし新規立ち上げだーと立ち上げたものの住人無し(^_^;)
来年までミナミヌマアエビでも泳がすかぁー
スポンサーサイト

コメント

わかります!アンパンマンスコップですね(笑)←ソコ?

なかなか幼少期の土遊びは貴重ですよね
沢山掘れて沢山食べたかな?
うちは畑が肥えすぎてさつまいもはならないので
お芋沢山食べれて羨ましいです♪

まぁ玉ねぎは死ぬほど成りますが(笑)

レディーが可愛すぎて…
芋づるがまだ青々してますね、暖かい証拠ですね☺

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんおはようー

わかりましたか!アンパンマンスコップ!チビッ子の必須アイテムです(^o^)v

土遊びは幼稚園の砂場くらいしかなくほんと有難いです。
徒歩1分の場所に広ーい家庭菜園ですp(^^)q
昨日は傷つけたお芋をおやつに焼き芋でした。
すこし寝かせた方がおいしくなるとの事でただいま熟成中です(^-^ゞ

生ハム&オニオンスライス最高ー(^o^)v

Re: タイトルなし

さいさんおはようー

レディーはまだ3歳、最近オシャレさんで困ってます(^_^;)
ママが用意した服もこれ嫌ー、髪留めるやつもこっちがいい!
女の子はみんなそうなんですかね!?

畑は南向きの広ーい畑なんです。
お家の庭には緋メダカがポカボカ陽気で泳いでました。
わたしのメダカの原点なんです。

No title

おはようございます

やっぱ
女の子可愛いですね(^○^)
我が家は♂10年物なんで
最近生意気で( 一一)

No title

我が家の姫様は20年物ですが、
最近、ようやく会話が合うようになってきたかな~(笑)

まだまだ、めだかエリアには余裕がありそうですね(^^♪
鬼からの爆撃に注意しましょう(^O^)/

Re: No title

ヒロさんこんばんはー

女の子もおませさんで大変なんですよ!
最近は生意気な口聞くようになってきました(^_^;)
ヒロさんとこは10年物ですか!
うちは3年物でもうすぐ4年物になります。
まだまだ手が掛かりそうです(^-^ゞ

Re: No title

鬼軍曹さんこんばんはー

おぉ、20年物ですか!
デジカメのお嬢さんですね!
我が家はまだまだ会話が出来ません(^_^;)
鬼さんからの爆撃ですか!?
マメ撒きして待ってます\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

