記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活3

先週の成果です!

森永製菓からペコちゃんのポーチ?みたいなの



味の素からブレンディスティックセット

コーヒーはブラック派なんですが(^_^;)

土曜日に芋掘りさせて頂いたお宅で焼き芋を焼いて持ってきてくれました!
畑で枯れ草を集めて本格的焼き芋です!

ごん太はさつまいもがだーい好き\(^^)/
早く焼けないかなー



美味しく頂きました(=^ェ^=)


流星君達です!
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

初めまして(^∇^)
おっぽです。

読み逃げしてました(汗)
すみません( ̄▽ ̄;)アセアセ

いろんな方のブログで、お名前拝見してました~♪
懸賞品スゴいですね\(^^)/

ごん太わんこ、可愛いなぁ♪
お芋美味しそうですし(笑)←食べたい!
娘ちゃん、いいなぁ(*^^*)←孫が♂だから羨ましいo(^-^o)

めだかさんも、おばちゃん産たくさんね(^∇^)
あたくしのめだかも貰って下さるかしら?←よろしく~(笑)

Re: 初めまして!

オッポさんこんばんはー

初コメありがとうございますm(__)m
実は私もあちこちでお見受けして読み逃げしてました(^_^;)コメントできてずにスミマセンm(__)m
ごん太可愛いでしょー!!(親バカです)ダックスなのでかなりずる賢いんですよ!
キャベツとさつまいもが大好きです\(^^)/
懸賞は奥様の趣味です。なかなか思うように当選しないようで、いつも副賞ばかりみたいです(>_<)
数打ちゃ当たるですね!
お孫さんですか!男の子も良いですよね。何て言ったって初めは男の子がいいっておもってたんですよ。
我が家にメダカの火をつけたのはおばちゃんからプレ企画で卵をいただいてからであります。
里子ちゃんですか!喜んでお受け致します。
また遊びに来て下さいねm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

