記事一覧

スポンサーサイト


冬の準備その後

冬の準備をしましたが今朝起きたら何かかが変!!
そうだシートが無くなってる(>_<)

昨晩は風が強かったので飛ばされてしまったようです(^_^;)

飛ばされたのは流星ですか達の鉢でした。
エサをパラパラあげてみました!


シートを被せてた青幹之ちゃん達です!
食い付き良いようです\(^^)/



居眠り天女ちゃん達です
シートの中にもスマホ突っ込んで撮影(^_^;)


指が写っちゃいました(^_^;)


万葉系ちゃん達です
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

我が家も去年は、ハッポーの蓋が前面道路に飛ばされてました(^^;)
裏側は近鉄の線路があるので、飛ばすとえらい怒られそうです(>_<)

葛城おろし、強力~!

Re: No title

鬼軍曹さんこんばんはー
金曜は凄い風がでしたね!葛城おろし おそろしー
鬼軍曹さんとこも飛ばされましたか!今年は対策済みですかね(^-^ゞ
うちも紐を増し締めしました(^_^;)探して見つからなかったんですが後から隣の駐車場から見つかりました(^_^;)
裏が線路ですか!?そりゃヤバいですね(^_^;)
停めたら知らん顔しないと(◎-◎;)

コメントの投稿

非公開コメント

