記事一覧

スポンサーサイト


新しい仲間

今日はおっぽさんから里子ちゃんの申し出を頂き新しい仲間を向かえました!




水合わせのために一旦送って頂いたスチロールで水合わせを!!っとその前にパシャ!




バナナプラントも一緒に送ってくれました!






水合わせも終えていざ鉢に投入!


今回の送って頂いたのは
三色ちゃん
アメジスト系ちゃん
白幹之ちゃん
の三種類でした



おっぽさん本当にありがとうございましたm(__)m
来年はバンバン採卵しないと!
とその前に越冬させないとですね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お、沢山迎えましたねー!
むっちりしてて冬越しも頑張れそうな体型!

うちも来期、手におえなくなったらもらってくださいね!
品種増やしすぎた気がするこの頃でした(笑)

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー

おっぽ姉さんから里子ちゃん向かえちゃいました\(^^)/
良さそうな子達でしょー(^-^ゞ
あれでおっぽさんは小さい子った言うんだからビックリです(^_^;)))
品種増やしすぎですか!?ハイペースだからまだまだかと思ってました(^_^;)
うちもキャパが有ればお願いしますね(^-^ゞ

おー

おっぽ母さんからですね(*´ー`*)
母さん半端ないめだかワールドです(*´ー`*)
来年はさいも半端ないぜ、となりたいです(笑)

おはようございます。
恥ずかしい(*ノ▽ノ)小さいって思うよ~(汗)
あら?写真で見ると少ないなぁ。。。
もう少し送れば良かったかなぁ(^_^;)
来季また着弾だわ~(爆)!

Re: おー

さいさんおはよー
そう、おっぽ姉さんからです(=^ェ^=)
おっぽ姉さん凄いですよね!里子ちゃん一気に3種類も送って下さいました。
いったいどれだけ居るのやら全貌が見えないのですが、
ブログに載っている容器の数が物語ってますね\(^^)/
さいさんも負けじとどんどん増やして下さいね(^-^ゞ

Re: タイトルなし

おっぽさんこんにちはー
改めましてメダカ里子ちゃん達ありがとうございましたm(__)m
サイズはそんなに小さくは無いと思いますよ🎵
合計で30匹程居たと思います!これから沢山増やしていきますね(^-^ゞ
今朝エサやりしようとしたら潜ってどっか行っちゃいました。みなさんまだまだシャイなようです(>_<)
来季着弾ですか(^_^;)))

来季、まだ余裕あれば 欲しいオーラを出して下さいね。
いつでも お送りします。

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー
ありがとうございますm(__)m
余裕が有ればお言葉に甘えて欲しいオーラ出させて頂きますね(^-^ゞ
実はこの前言って頂いてた睡蓮も気になってたんです(^_^;)))
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

