記事一覧

スポンサーサイト


今日のメダカちゃん達

娘のマイコプラズマ肺炎が治ったとたんに腸炎?
奥様も風邪でダウン、今日は急遽会社を休み病院のハシゴです(>_<)
ハシゴと言ってもビルのメディカルモール内で真正面同士ですが(^_^;)
お陰でメダカちゃん鑑賞が出来ました(^_^)

朝は雨でも暖かかった大阪ですが雨が止むと同時に風が強くて寒くなりました(>_<)

寒さに弱いごん太


万葉系ちゃん達です
セレブ浴の効果あり!?若干ふっくらしたような(^_^)




居眠り天女ちゃん達です
昨日のネームプレートが良い感じです\(^^)/



青幹之ちゃん達です



幹之ちゃん一軍です、ネームプレートシート越しに入れたのでひっくり返ってました(^_^;)
フルは居ないようです(T_T)



白幹之ちゃん
アメジスト系ちゃん
三色ちゃんです

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ありゃ
二人ダウンは大変ですね
パパは頑張らねば(ー_ー)!!

一緒に寝込まないように注意です~
早く良くなるとよいですね

Re: No title

ヒロさんこんばんはー

ご心配ありがとうございますm(__)m
今朝はなんとかいけてましたので大丈夫と思いますが今日飲みに行くと言ったらNG出たのでまだもう少し見たいです(>_<)
一緒に寝込んだら偉いことりなりますよね!
移らないように必至です!
去年もインフルで2人寝込んでもなんとか持ちこたえました(^_^)

病気、はやってますねー
娘ちゃんも奥様も早くよくなりますように。

病院にいくと大抵別の病気を貰って帰る桔梗です。
この時期定期検診すらいきたくない(笑)
うつらないよう気を付けてくださいね
我が家は年明けに全滅で
どうすることもできませんでしたから(;´д`)

プレートいい感じで良かった!
きれいなメダカ沢山ですね♪
一軍幹之綺麗ー!

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー
今日仕事帰ってビックリ(>_<)
元気と思ってた奥様が寝込んでました(>_<)
一度戻しちゃったとかで腸炎が移ったのかも??
移した当の本人は元気でテレビ観てました(^_^;)
明日はまたまた病院通いになりそうです!
次は我が身かなー(>_<)

桔梗さんとこもでしたか!うちも元旦早々私意外寝込んでました(>_<)
正月早々一人鍋、さみしー(>_<)
今シーズンはお互いに気をつけましょうね♪

いかがですかぁ?

娘ちゃんと奥さま、その後おかげんいかがですかぁ?
自分以外の人に移すと案外ケロッとするものですよね!
まさか今日になったらtakayaさんが…
ちょっと心配になってきました(・・;)
引き続き、お大事にしてくださいね。

メダカちゃん達はみんな元気そうですね!
この時期にまだこんなに出てきてくれるなんて、なんていい子たちなのでしょう‼︎
我が家は生きてるのかもわからない容器があり、さすがに申し訳なかったけど、今朝柿の葉どかして確認しちゃいました。
すっごい勢いでまた隠れましたけどね、一応生きててくれてホッとしました(*^_^*)

Re: いかがですかぁ?

イチゴさんこんにちはー
ご心配ありがとうございますm(__)m
娘は良くなりましたが奥様が(^_^;)
昨日は帰ってら寝込んでました(>_<)
今日は昨日ほどではないんですがまだ見たいです!
移らないようにしないと!!

メダカちゃん達はみんな元気ですよー!
さすがに昨日は寒くてエサの食い付きが悪かったんですが(>_<)
シート効果です\(^^)/

‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

