記事一覧

スポンサーサイト


水槽ゲット!!

娘の腸炎が良くなって来ましたが奥様の体調がまだまだのようです(>_<)
奥様がお昼寝の間、そっと寝かせてあげるためアクア専門店に行って来ました!
メダカちゃんはあまり居ないんですが、海水魚や淡水魚が沢山\(^^)/
そこで掘り出し物を発見!!

箱はヨレヨレ、埃被ってますが税込1296円なり\(^^)/
近々立ち上げたいと思います(^_^)


先週途中で終わったバナナプラントの鉢植えです!
鉢と言ってもプリン容器ですが(^_^;)



メダカちゃん達がいる鉢に投入!!

投入と同時にバナナプラントがずれちゃったので手を突っ込んで位置合わせ!意外と暖かい水温でした!
改めてシートの効果を確認しました(^_^)


ついでにメダカちゃん達もパシャ(^-^)v
三色ちゃん


白幹之ちゃん
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家のバナナはどこいった~(^O^)/

玄関前の子は消滅した?
お米ビオにも確か投入したはず・・・
確認しなくてわ(^-^)

Re: No title

鬼軍曹さんおはようございます!

鬼軍曹さんとこもバナナプラント投入済みでしたか!!
小さいので青水になるとわからなくなりますよね(^_^;)
プリン容器に移す際に1個はヒゲみたいなのが生えてました。根っ子でしょうか!?
これからが楽しみにです\(^^)/

お!お買い得品、ゲットですな♪(´ε` )
あたしも空の水槽たくさんあるのに、Yahooのセールで危うくポチりそうになりましたよ💦
入れたいものはたくさんあるけど、置く場所がやはりない( ̄▽ ̄)
水入れるとかなりの重さになりますものね💦

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー
掘り出し物だったのでついつい買っちゃいました(^_^)
長い間放置されていたのかガラスは埃がこびりついてました(>_<)
アクアショップなので湿っぽいのかなかなか埃も取れませぬ(>_<)
お雛様の場所を取りそうになったときはさすがにヤバかったです(^_^;)))
その横にカラーボックスが有ったのでその上も考えたんですがさすがに重量が耐えれないと判断です!
ポチっと考えましたが小さいのはなかなか有りませんね(>_<)
イチゴさんもポチっとしちゃってください\(^^)/

💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

