記事一覧

スポンサーサイト


デジ1撮影

普段はスマホ専門ですがたまにはデジ1で撮影してみました(^-^)v
と言うより10月に撮ったの忘れてました(^_^;)))

居眠り天女ちゃん達です




青幹之ちゃん達です




スマホと違いピントが合いやすく歩留まりも良いですねー\(^^)/
コンデジはメダカちゃん撮影には使用したことないですがデジ1はかなり使えますね(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
水槽ゲッツおめでとうございます!
うちにも同じのがありますよー(笑)

荒木田土近所には売ってなくて
園芸店できいたら『赤玉潰しなさい』
って言われてしまいました(笑)

持ちはどれくらい持つんでしょうねー
再利用とかできるのかな?興味あります(*´∀`)

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー!
水槽小さいけど我が家にピッタリ(^_^)
90センチ水槽があるのでこれ以上は無理です(^_^;)
OTTOさんのコメントみてシュリンプ入れたくなった今日この頃です(^_^;)))
無加温・屋外とのこと(◎-◎;)
荒木田土は3件別々のホームセンターで3件とも有りました(^_^)
ただ小さいサイズですけどね!
荒木田土+川砂+ヲミタンで2~3年もつみたいでリサイクルも出来るとか!!
ふじおさん曰くは赤玉土の目が詰まるとの事なので潰せば解消されるかも知れないですね(^_^)
ご存知と思いますが住吉めだかさんのブログにも詳しく載ってますよ♪ご存知無ければ是非ともm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

