記事一覧

スポンサーサイト


いよいよ水槽に投入!!

昨日は会社の忘年会で飲み過ぎました(^_^;)))


先週立ち上げた水槽に毎日ヲミタンを投入していよいよメダカちゃん達を投入!!
この子達に決定です(^_^)


居眠り天女ちゃん5匹・青幹之ちゃん8匹・ミナミヌマアエビ10匹です\(^^)/
水合わせを行いいよいよ投入!!







ミナミヌマアエビもマツモつまつましてます\(^^)/


マツモだけだと寂しいのでもう少しバージョンアップさせたい水槽であります!

OTTOさんのブログで加温なしでシュリンプちゃんが越冬出来ることが分かったので我が家もやりたーい\(^^)/
来年とかでも良いのでどなたか里子ちゃんお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~(^∇^)
メールしよう、しようと。。。
師匠とこみたいに?余り赤くない(汗)けど
ルリーさん、いりますか?
室内組と室外組←室外組よく見てないけど(笑)
確実に増えてます?多分(笑)

直ぐに着弾しますよ!

水槽に容れましたね(^∇^)~♪

あっ、マツモ~今の所
大丈夫ですよ!←安心してください(笑)
ダメになったら。。。くださいφ(..)

再びコメ

連投すみません(汗)

水槽容れましたね(^∇^)~♪

めだかさんを。です

頭働いてない(笑)

う、旨そう、ビール…
初っ端にコレをもってきちゃ反則ですわε-(´∀`; )
あ、忘年会お疲れ様でした!
胃腸さん、大丈夫でしたかぁ?

マツモの緑、きれーですよね♡
メダカちゃんたちもイキイキです‼︎
我が家もまた水槽セットしたのですが、ブクブクの分岐するやつがみつからなくて、まだ水を回せてません。
因みにモーターもあと4つくらいあるのですが、新たにコンセント差し込むと相方の目が…
浪費嫁であーせんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ルリー、今年も越冬できてたら 持ってくよ〜。

Re: 再びコメ

おっぽさんこんばんはー
ルリーちゃん達里子ちゃんの申し出ありがとうございますm(__)m
これから本格的に冬になるのでまた来季沢山居ればお願いいたしますm(__)m
不馴れなもので冬場は心配です(^_^;)
こりずにまたお願いいたしますね(^_^)

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー
忘年会は飲み過ぎたのか今朝はしんどかったです(^_^;)))
マツモ要りますか???まだ沢山ありますよー
ブクブクですか?我が家は当分ブクブクなしで挑みます!
鬼軍曹さん曰くはブクブクなくもヲミタン添加で一年以上とか!!環境にもよりますが我が家もヲミタン添加でガンバります\(^^)/
‼︎

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー
来季は国華園楽しみにしています!
ルリーちゃん越冬できたらお願いしますね\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

