記事一覧

スポンサーサイト


石拾い

昨日は母親の用事で和歌山の由良~有田に行って来ました!
有田は和歌山みかんで有名ですが由良と聞いてもピンと来ないですが釣りバカ日誌で釣りの撮影されたほど釣りのメッカです(^_^)

用事を済ませて白崎海岸に石拾いに行きました(^_^)


岩全体が白色でしょー 石灰岩だそうです!





ブログを知らない奥様の前では石単体の写真は取れず次回に続きます(^_^;)))

和歌山市内に戻って母親のお使いでお寺に行くと招き猫がお迎えしてくれました\(^^)/

宝くじ買おうかなー(^_^)

近寄るとシャイな猫ちゃんは隠れちゃいました(>_<)

運も逃げちゃったかな(T_T)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです(^-^)/
ブログの存在、こちらも相方には内緒です。
いろいろめんどくさくなりそうなので(笑)
そんなん写真撮って何する?って突っ込まれると、返答に困ることが多々(^_^;)
マツモ、お気遣いありがとうございます!
先日、ホムセンで買っちゃいました。
外の容器にもあるのですが、そこから取っちゃうと寒そうだったので。

No title

うちは主人も義母も存在を知っています。
共通のパソコンを使っているので
もしかしたら見ているかもしれませんね(笑)

石、私も集めに行きたいです。
来季、おしゃれなお庭になりそうですね!

Re: タイトルなし

イチゴさんおはようございますm(__)m
イチゴさんとこも内緒ですか!
そうなんですよ♪イママデ撮らなかったシチュエーションでパシャパシャ撮ってるから怪しまれそうです(^_^;)))
マツモ買っちゃいましたか(>_<)
また要りそうだったら言ってくださいね(^_^)

Re: No title

桔梗 唯さんおはようございますm(__)m
ブログはパソコンですか!
うちはばれるのを恐れてスマホオンリーです(^_^;)
石拾いもなかなか悩みますね!海では案外大きな石も小さく見えてしまいます(^_^;)
これからが楽しみにです!
桔梗さんも是非採取してくださいね(^_^)

うちは、公認ブログです。
なので、ブログで嫁さんのことを
閣下呼ばわりしてるのも ご存知ですよ。

たまに、ネタ提供されたりもします。(笑)

手のひらで 転がされている気もしないでもない。

おーくさーん!

娘さんのリボンが鬼太郎のネコムスメのリボンみたい(*´ー`*)きゃわわ

Re: タイトルなし

OTTOさんおはようございますm(__)m
奥様公認なんですね(^_^)
我が家は内緒ですがバレた時を想定して悪口は口が裂けても言えません(^_^;)))
公認の方がネタが豊富になるし会話も増えそうですね\(^^)/
でもうちは当分内緒です(^-^ゞ

Re: おーくさーん!

さいさんおはようございますm(__)m
リボンは娘の一番のお気に入りです(^_^)
手にはめて持ち歩いたりもしているんです(^_^;)
ネコ娘 確かに言われてみればそうですね(^_^)
最近はプリキュアにはまってます(^_^;)))

コメントの投稿

非公開コメント

