記事一覧

スポンサーサイト


たまにはシートを外して!

すっかり回りはクリスマス1色ですね!
我が家はこんな感じです(^_^;)

プリキュア好きの娘はすっかりなりきってます(^_^;)

土曜の撮りだめです!
かなり良い天気だったので全てのシートを外して日光浴\(^^)/


幹之ちゃん一軍です


フルはやっぱり居ないけどスーパークラスですね(^-^)v


居眠り天女ちゃん達です


室内水槽の中に背曲がりがいますがどこからが背曲がりと言うんでしょうか?


三色ちゃん
白幹之ちゃん
アメジスト系ちゃん





今日はお弁当なのに影も形もありませんでした(^_^;)))
スポンサーサイト

コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
姫さま、かわいーーーっ‼︎
うちにも女の子ひとり欲しかったなぁ。
お弁当は間に合ったのでしょうか?

今日はこちら千葉とてもあったかで、朝から餌食べまくりでした♪(´ε` )

No title

きゃあ、かわいい~。
ママ似でよかったね。←勝手に決める
こりゃあ、嫁にやるときは泣くね、takayaさん。(笑)

ううむ、まだフルが出ないとな。
でも見た感じみんな体格もヒカリの伸びも良く、大事に
飼育されてるってのがわかります。
フルに王手!っぽい仔もいるし、フルになるのは来年時間の問題ですね。

あれま、アメジスト系もいるんですね~。
手ごわいですよ。(笑)

Re: タイトルなし

イチゴさんこんにちはーm(__)m
娘はお姫様系の服が好きみたいでプリキュアになりきってます(^_^;)))
お弁当は間に合いました!私が家を出るのが7時15分なので幼稚園にしてはかなり早い時間なんです(^-^ゞ
暖かい時にメダカちゃんみたいんだけどなかなか出来ません(>_<)
今日は寒くて反応悪いです(T-T)


> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> 姫さま、かわいーーーっ‼︎
> うちにも女の子ひとり欲しかったなぁ。
> お弁当は間に合ったのでしょうか?
>
> 今日はこちら千葉とてもあったかで、朝から餌食べまくりでした♪(´ε` )

Re: No title

おばちゃんこんにちはー!
ママ似ですか(^_^;)))パパ似でかわいいと思うんですが(爆)
嫁に行ってくれるんですかねー(^_^;)

フルは2軍に一匹います!あと少しの子も2軍なんです♪
アメジスト系もそうですが3色もおばちゃん産とのことですよ♪
我が家の大半はおばちゃんの血筋ですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

