記事一覧

スポンサーサイト


メダカの輪

昨日はおっぽさんとイチゴさんから素敵なお裾分けを頂きました(^_^)
ほんとにありがとうございましたm(__)m

まずはおっぽさん

シールが大好きな娘はシールをはがしだしました(^_^;)))


大量のウィローモスとワンコのフィギュア

それにしても凄い量です\(^^)/

先日採取した石にウィローモスを巻き巻きしました(^_^)
(写真撮り忘れてました(・・;))

あとミナミヌマエビのシェルターにこんなの作ってみました\(^^)/

なかなか居着いてくれませんねー(>_<)

投入したらこんな感じですo(*⌒―⌒*)o


ワンコのフィギュアは水槽前に決定!!


次にイチゴさん


キレイに梱包されてます(^_^)

男の私には思い付かないまさかのマスキングテープ貼り!!女性ならではの発想にすごい(◎-◎;)

送って頂いたのは流木でした\(^^)/

招き猫も一緒に送って頂きましたm(__)m

まだ水が茶色くなるとの事なので水に浸けておくことにしました(^_^)


おっぽさん・イチゴさん本当にありがとうございましたm(__)m


どこかで見たことあるお店だなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

