記事一覧

スポンサーサイト


最近老眼???

最近老眼に成ったらのかなー(>_<)
数字が霞んで読めません(・・;)

このティーカッププードルいくらかなー!
いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・じゅうまん・ひゃくまん???
目が霞んでる??老眼???
みなさん見えますかー(◎-◎;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
写真を拡大しちゃいました( ̄▽ ̄;)アセアセ

ひゃく。。。ゴクリ(・・;)
クリスマス前だから?余計に高い?

買いますか?買いませんか?
どっかの番組ネタやね(爆)

店員さんの目が 老眼じゃないかな?(笑)

冗談は、さて置き
ティーカップだからね。
まだ、稀少価値高いせいもあるね。

メダカだって 同じです。
え?なんでこんなちっこいやつが、ウン万円??って 初め見たとき思いましたもん。
でも 実際飼ってみて 創ろうとしてみて その難しさを 実感しました。

すごっ

12万円ですね。わかります(*´ー`*)

ティーカップは仕方ないですね~(*´ー`*)
takayaさんてきにはDカップですか( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

おっぽさんこんばんはー\(^^)/
お買い上げ1号ありがとうございますm(__)m

ほんと一瞬間違えたかったかって思いましたよ(^_^;)
とんねるず呼んで来ないとダメですね(^_^)
買う人居るんですかねー(^_^;)))

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー\(^^)/
お買い上げ2号ありがとうございますm(__)m

ティーカップってまだまだ希少なんですね!
そう言えばうちの子も希少みたいですよ!!子供じゃないですよ!ごん太です(^_^)
ダックスですがブチ柄です(・・;)パイポールドって言う柄で珍しいそうです\(^^)/
メダカちゃん達もそう言えば1ペアで1万とか有りますね(^_^;)
高いけど苦労を考えると確かに安いかも!!
それにしても100万にはビックリです(^_^;)))

Re: すごっ

さいさんこんばんはー\(^^)/
お買い上げ3号ありがとうございますm(__)m

おっと老眼第1号発見(◎-◎;)
ティーカップってそんなに高いんですね(゜ロ゜)
知らなかった(・・;)
Dカップ良いですねー\(^^)/
でもたまにはAカップも良いかも(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

