記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活6

いよいよクリスマスも終わり今年も残りわずかになりました(^_^)
我が家にも沢山サンタさんがやって来ました!

先週の戦利品です
キリンビバレッジからお米とアルカリイオン水です\(^^)/
このお米は先週も同じのがやってきました(^_^;)))


次に森永製菓からクリスマスプレゼントでお菓子詰め合わせがやって来ました\(^^)/

去年は本物のサンタさんがやって来たんですが(^_^;)

次にマルちゃん正麺からラーメン詰め合わせが\(^^)/

すぐに奥様に片付けられて目録だけです(^_^;)

次にライフ(大阪に沢山でますようにあるスーパーです)の商品券です\(^^)/


昔はVISAとかの商品券がお多かったのですが最近はスーパー限定の商品券が主流みたいですね(・・;)

次に伊藤園から魚沼産こしひかり4㎏とおーいお茶1ダース\(^^)/


今年も沢山の懸賞当選品がやって来ました\(^^)/
来年もやってきますようにm(__)m

今日は娘の誕生日(^-^ゞ
これから町に買い出しにいかないと!!
スポンサーサイト

コメント

でらすご!

わたしも懸賞系無視しないでやることにします(笑)
じょうれんさんにならな(*´ー`*)

Re: でらすご!

さいさんこんばんはー
懸賞生活スタートですか!
2016年は懸賞元年になりますように\(^^)/
地味ですが着たら嬉しいです(^_^)
来なくて当然、来たらラッキーって気持ちでやってみてくださいね(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

