記事一覧

スポンサーサイト


Happy birthday!

昨日は娘の誕生日でした\(^^)/
ケーキでささやかなお祝いです♪


卵アレルギーなので卵除去したケーキです(^_^;)))
去年はネットで購入したんですが今年は百貨店に出店しているお店がアレルギー除去対応のケーキを作ってくれると聞き注文しました(^_^)
ネットは冷凍ですが今回は生なので美味しいです\(^^)/
でも一口二口食べて要らないってほんと親の心子知らずですね(T_T)

関西在住でアレルギー持ちのお子さんがおられるかたは一度ホームページみてくださいね!
GOKAN(五感)と言うお店です♪結構有名みたいですよ(^-^ゞ

今年も一大イベントが終わり年内更新も今日で最後です(^_^)
皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
来年もぞうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

うちの子もケーキ食べないです…

チョコレートも和菓子も(涙)

何でやねーん(*´ー`*)

年の瀬に家族全員風邪で全滅している我が家です
ブログ徘徊すらできない!(笑)

娘ちゃん誕生日おめでとうございます!
クリスマスに年末行事と
お忙しいでしょうー
わが家のように全滅しないようお気をつけください

大変お世話になりました!
来期もよろしくお願いしますね!

Re: おめでとうございます!

さいさんこんばんはー\(^^)/
マジですか?さいさんとこもケーキ食べないんですか(^_^;)
チョコレートも和菓子も(゜ロ゜)
そのうち食べてくれるんでしょうけど食べてませんくれないと心配になりますよね(^_^;)))
本当に親の心子知らずです(>_<)
我が家はせっかく買ったので奥様と美味しく頂きました\(^^)/

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー\(^^)/
ありがとうございますm(__)m
4歳になりました(^_^)まだまだおチビちゃんですが4歳になった途端お姉ちゃんぶってます(^_^)

あらら(゜ロ゜)、風邪ですか!!年の瀬なのに大変ですね(>_<)
我が家の去年(今年の初め)と同じです(>_<)
私だけは元気でしたが!
あまり無理なさらないようにしてくださいね!
来年もちょこちょこお邪魔させて頂きますので今年以上によろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

