記事一覧

スポンサーサイト


新年のごあいさつ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!
皆さまに影響されメダカちゃんを沢山の増やしブログまで立ち上げた去年でしたが今年も頑張っていきたいと思いますのでご支援お願いいたしますm(__)m

今朝から近所の神社に初詣に行って来ました(^_^)
去年は私以外インフルエンザで寝込み2年ぶりの初詣です(^_^;)))

恒例の伸長測定です(^_^)
4歳になるのにまだまだおチビちゃんです(>_<)

大きく育ちますようにo(*⌒―⌒*)o





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します。

我が家の下の姫も ちんちくりんのおチビちゃんでしたが、
今(高2)になり、閣下や、上の姫を一気に抜きました。
まだまだ解りませんよ。

No title

takayaさん☆

明けましておめでとうございます。
昨年はうちの出来の悪い子たちを引きうけていただき
ありがとうございました。
出来の悪い子ほどかわいい?o(^▽^)oキャハハ!
ま、かわいがってあげてください。
今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年のめだか飼育は、忙しくなりそうですね!
あたしは、ぼちぼちします(笑)

娘ちゃん♪今から大きくなったらダメダメ。
女の子は、可愛いいのがいいのよ~♪
もっと大きくなってから、大きくなればOK~♪

元気が一番!うんうん

今年の夏はいそがしいですぞ!
お互い楽しみましょう♪
今年もよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

下の姫様は上の姫様を抜いちゃいましたか!
中学とかで急に伸びる子居ますからねー(^_^)
我が家は奥様が149センチと小柄なのでなかなか大きくなりそうにありません(>_<)
既に近所の1つ下の子達に抜かれております(^_^;)))

Re: No title

あくびさんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
里子ちゃん達は先日1匹☆になっちゃいました(>_<)
しかしあとはみんなも元気ですよー\(^^)/
というか藻がすごくてもぐってわからない子もいたりして(>_<)
冬だと言うのにいくらシートをしてても藻が増えるとは(^_^;)))

Re: タイトルなし

姐さんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
確かに小さい時は小柄な方が可愛いですが回りとの差が有りすぎて少し焦ってます(^_^;)))
今年はメダカちゃん達忙しくしたいですが置く場所も考えてしないと奥様の目が光ってます(◎-◎;)



ダダ

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんおはようございますm(__)m
元気すきて困ってます(^_^)
毎日アンパンマンみて喜んでます(^_^)
早くアンパンマン卒業してホシインデスガ(>_<)
今年はお互いにメダカちゃんライフ楽しみましょうね\(^^)/

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)
変態コメントお待ちしてます←えっ?

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんな背比べの石があるのね~。
お嬢ちゃま、かわええよ、かわええよ。
女子はちっちゃいほうがかわいいって!

うちの娘は20歳を過ぎてからも身長のびましてね、
どこまででかくなるのか母はドキドキしてます。

No title

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

娘ちゃん、大きくなるときは急に伸びますからね。
ゆっくりでいいですよ♡ 
子どもが大きくなって、だんだん口数も減ってくると寂しいものです。うちは野郎2人だから特に(泣)
2016も笑顔いっぱいのtakayaさん一家でありますように!!

Re: 明けましておめでとうございます

さいさんへ
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
火曜から昨日まで出張で新幹線でさいさん付近を通過してました(^_^;)))
変態コメントですか(・・;)
他の誰かと間違えてませんか(^_^;)))
さいさんとこの鏡餅の写真がお◯ぱいになんか見えてませんよ(◎-◎;)

Re: No title

おばちゃんへ
遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日までつくば市に行ってました!
つくばと言えば小山を挟んでさのまるシティの反対側かと思ったらつくばエクスプレス側でした(^_^;)))

氏神さまの神社に背比べが出来る意思があり良い成長記録になってます♪
20歳過ぎてから伸びるんですね(・・;)
うちは奥様も150センチと小柄なのでなかなか伸びそうにありせん(^_^;)))

Re: No title

イチゴさんへ
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
娘は年少さんでいちばんのおチビちゃんでやっと三輪車から自転車になった所です(^_^)
かろうじて足もとどいて練習中です(^-^)v
将来はパパあっち行ってーって言われるんでしょうね(^_^;)))

コメントの投稿

非公開コメント

