記事一覧

スポンサーサイト


いきなり全開

今年は2日・3日と実家で過ごし4日から仕事で5日から8日まで出張といきなりフルスロットルでお正月モードもどこえやら(>_<)

毎年実家に家族が集まりこれを飲んで始まります\(^^)/


焼酎好きにはたまらない逸品ですo(*⌒―⌒*)o

お正月からバタバタで久々にメダカちゃん達を確認した所藻が凄いことに(>_<)
そんな中で異変を発見!!
藻に絡まってか水質悪化か数匹☆に(>_<)
あくびさんスミマセンm(__)m
リスクは覚悟で半分水替えとマツモを処分してホテイ草のみにしました!
これで藻が出来ても少しは動きやすくなってほしいです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~♪
ん?いえいえ、そのリスクは我が家も同じ。
ひょっとして我が家の子も…なーんて思ったりして。
ところで、
おおおー、あの超有名な鹿児島・垂水の焼酎じゃないですか!
以前、桜島撮影で蔵の横を通ったので分けてもらえる?
なーんて思っていたのですが、ダメなんですって。
ま、私はお酒はあきまへんのでさら~っと諦めました。
o(^▽^)oキャハハ!

Re: No title

あくびさんこんばんはー\(^^)/

居眠り天女ちゃん達は水替え後無事でした(^_^;)
冷たい水だったのでヒヤヒヤしてたんですが(^_^;)))
本当にスミマセンm(__)m

おぉ!酒蔵に行った事が有るんですか!
一度行ってみたい所であります(^-^ゞ
普段も焼酎派ですが年に一度しか開栓しません!
もっぱら電話と高島屋の抽選販売で当選しています\(^^)/
九州でも入手困難なんですよね!?
また来年に向けて頑張らないと(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

