記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活7

先週の当選品です!



農協さんからキティちゃんのグラスを頂きました\(^^)/
娘は私のーって大喜びです(^_^)

先日居眠り天女ちゃんの水替えをした際に瀕死の子を発見!!
早速救出してエプソムったんですが1匹は☆になってしましました(>_<)
もう一匹は元気になったんですがもう少し労働様子見です(^_^;)))
なんせ☆になった一匹は綿を被ってましたから(^_^;)))

最近仕事の部署が変わってバタバタです(>_<)
みなさんとこは読み逃げでスミマセンm(__)m

スポンサーサイト

コメント

すごいなあ

本当にあたるんですね、懸賞(*´ー`*)

ワタカムリは本当にいつのまにかつきますね…
今年は本当にたくさん(涙)

みなさんのところで綿かむり発生しているようですね💦
我が家も数匹☆になってしまいました(T ^ T)
外組はみんな元気なのに、室内無加温水槽が発生多いです。昼夜の温度差かなー?

Re: すごいなあ

さいさんおはようございますm(__)m

懸賞の応募状況はいかがですか?
応募から送られて来るまで1~2ヶ月かかるので忘れた頃にやって来ます♪
応募してるとそのうちやって来るので気長に待ちましょう(^-^ゞ
綿カムリはあちこちででているようですね(>_<)
我が家は薬浴に切り替えましたが☆になってしまいました(T_T)
あと玄関水槽から2匹、綿ではなかったですが☆に(T_T)
いずれも居眠り天女ちゃんでした(^_^;)))
見た目通りデリケートな種類かもです(^_^;)

Re: タイトルなし

イチゴさんおはようございますm(__)m
我が家の綿カムリちゃんは☆になっちゃいました(>_<)
室内組も2匹(T_T)
玄関はかなり温度差ありますね(^_^;)
普段は朝はまだ真っ暗なのでメンテ出来ずに土日しか出来ないので土日にシートをめくるまでかなりドキドキです(>_<)
残りの子達は元気に育ちますように\(^^)/


💦

コメントの投稿

非公開コメント

