記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活8

日本列島かなり冷え込みましたが今日は少し和らいだみたいですね(^_^)
昨日は皆さんのブログをみて慌てて我が家のシートなし睡蓮鉢とスチロールを確認しました(^_^;)

分厚い氷ですがかなりとけてます(^_^;)))
(昨日の9時頃の写真です)
今朝も薄氷でした(>_<)

先週の戦利品です(^-^)v
キリンさんからチューハイ詰め合わせ1ダース\(^^)/

昨年末も当選してやっと減ったと思った矢先にまたまたやって来ました(^_^)

オークワさんからオリジナル商品詰め合わせですo(*⌒―⌒*)o


今週は何が来るかなー(◎-◎;)
スポンサーサイト

コメント

うぅ(涙)

12月応募したものは全滅模様(笑)
おめでとうございます!

JAもプレゼント結構あるんですねー

No title

毎回思いますが、よくあたりますなー!
アタシあんなに送ったのに何も当らなかった・・・のでやめたのですが
奥さま月にどのくらいはがき使ってらっしゃるんでしょうか~
コツとかあります??是非伝授願いたいです♪

Re: うぅ(涙)

さいさんおはよー\(^^)/
いよいよ懸賞生活ですか(^-^)v

懸賞は忘れた頃にやって来るので気長に待ちましょう♪
奥様曰くは懸賞の商品は生活費の一部だそうな(^_^;)

JAも結構やってますよー(^_^)
12月中頃までは毎日野菜ジュース飲んでましたから(^_^;)))
懸賞も沢山出せたと思います(^_^;)

Re: No title

桔梗 唯さんおはよー\(^^)/

あらら、懸賞生活やめちゃったんですか?
我が家は昨日それとなく奥様に聞いてみました(^_^)
目標50通で実際は30~60通との事でした(^-^)v
バラツキが有るのは懸賞が多い月と少ない月が有るそうな(・・;)
ちなみに1月は少ないそうです(>_<)
コツはゴツゴツと! なーんちゃって(^_^;)))
数を出す、地元スーパー限定を狙う、手間がかかるのにやつを狙う、懸賞が有るものを複数購入するときは精算は別けてもらう かな!?
手間がかかるとはレシートを貼って応募したら何口以上とかラベルやバーコードをチョキチョキするやつです!

もう一度頑張ってみてはどうですかー\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

