記事一覧

スポンサーサイト


めだか販売中!

火曜日の出来事です!
広島に出張帰りのパーキングでの出来事です(◎-◎;)
な、なんとメダカちゃんを販売しているではありませんか!


しかも幹之ちゃんに錦ちゃんその他多数(^_^;)


かなり値段も良さにビックリです(・・;)

写真は2000円前後ですが上段は3000円オーバーでした(^_^;)))
なんやらメダカの里加古川と書いて有りました!

疲れた体も一気にテンション\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

一番げ~っつ

げ~っつ!
takayaさん、西へ東へごくろうさまです(*´ー`*)
さすがめだかの聖地?(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ところでミニスカからはみ出た脛毛には気づいていたけどのってくださったんですよね?(゚∀゚*)(*゚∀゚)ウハウハ

出張お疲れ様です!
パーキングや道の駅にメダカいると嬉しくなりますよね!
でも、こちらの道の駅、シーズンじゃないからか、この前行った時には撤去されていました(T ^ T)
そう、意外といいお値段で、いつも見てるだけですけどね(^_^;)

Re: 一番げ~っつ

さいさんこんばんはー\(^^)/
一番ゲットありがとうございますm(__)m

マジですかぁ(・・;)だ、騙されたー(゜ロ゜)
それにしも旦那さんは細いですねー(^_^;)))
その道でも食べて行けそうな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


(゚∀゚*)(*゚∀゚(゚∀゚(*゚∀゚

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー\(^^)/

道の駅は見たことあったんですがパーキングは初めてでした。
ほんと癒されますねー(^-^ゞ
値段も種類も一級品でした(^_^;)
今度は違うパーキングでキョロキョロ探してみます(^-^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

