記事一覧

スポンサーサイト


来たー\(^^)/

最近はメダカちゃんブログでカメラネタが多いので便乗して(^-^ゞ
以前から欲しかったレンズとうとう買っちゃいました\(^^)/
桔梗さんやさいさんみたいにメダカちゃんレンズではありませんが以前から欲しかったやつです(^_^)



キャノンユーザー憧れの白レンズです(^_^)
2段階手振れ補正がついてます(^-^ゞ


カメラに装着してみました!


想像以上に重い&デカい(^_^;)))

早速娘&メダカちゃんを撮影!
しかしブログを奥様に内緒なのでスマホに取り込めない(^_^;)))
写真は今度アップします(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

し、白レンズ!(◎_◎;)

お、お値段、おいくらなんでしょうか…

しかし、羨ましい

一度、室内スポーツの撮影を頼まれた時、イオス7Dで白レンズ借りましたが、明るいし、AF早いし、すげーっ!!と、感動しました。

ぜひ、早く作品アップしてください!
楽しみです(*^_^*)

言い忘れました。

私の手ぶれ補正効かなくなった70-300と交換しませんか?

Nikonユーザーが冗談ほざきましたm(_ _)m

No title

おおっ!キラリと光る白レンズ~♪
ゲットしましたねっ!何をデジデジされるんでしょうか?
私も新型100-400がほしいけど買えません。(泣)

関西でしたよね?
今、淀川にフクロウが8羽9羽?来ているそうですよ!
不確定な情報ですが…o(_ _)o ぺこりん♪

SUGEEE

おいくら万円ですの?(笑)
凄そうー(*´ー`*)

ちなみにセクハラ委員長、実はブログばれてるかも(笑)(゚∀゚*)(*゚∀゚)

No title

買いましたね、バズーカー
しかも白とか、おとーちゃんやるぅうー!
70-100使いやすそうですね頂戴頂戴←コラ

お写真のアップたのしみにしておりまするよー

カメラのことは、良く解りませんが
高そうなことは、判ります。(笑)

さて、どんな写真が撮れたか 楽しみ楽しみ。

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー\(^^)/
ニコン派ですが白レンズをご存知なんですね(^_^)
おこづかい1年分でした(^_^;)))

まさにイチゴさんがおっしゃるEOS7D+白レンズです(^_^;)))
爆速は70-200 f2.8か7D2+70-300ではないでしょうか?
7Dはiso上げれない&70-300はf4-5.6なのでこれまたくらいのです(>_<)室内よりも屋外爆速です(^-^ゞ
近々アップしますね\(^^)/

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー\(^^)/
連投ありがとうございますm(__)m

我が家のお古の100-300と交換ですか???
良いですよー♪
手振れ補正ついてないですてどね(^_^;)))

Re: No title

あくびさんこんばんはー\(^^)/

念願の白レンズです(^-^)v
運動会&風景&ドッグランを撮りたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
去年は18-200で挑んで距離が足りませんでした(^_^;)))
100-400も良いレンズですね!
私も100-400と70-200 f2.8を考えましたが手が出ませんでした(T_T)
私の場合は100-400でも旧型ですが(^_^;)))
大阪は堺市ですよー
淀川でフクロウですか(・・;)初耳です(^_^;)))
今度検索してみますね(^-^ゞ

Re: SUGEEE

さいさんこんばんはー\(^^)/
おこづかい一年分です(^_^;)))
さいさんもキャノンなのでおひとつどうですか?

セクハラの方のブログがわかったんですか???
良かったー\(^^)/これで安心ですね(^-^ゞ
でも少し楽しんでたりして(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


(゚∀゚*゚∀゚

Re: No title

桔梗 唯さんこんばんはー\(^^)/
ついにやりました!70-300白レンズです(^-^)v

100-300 手振れ補正なしなら良いですよ♪
良い練習になると思いますo(*⌒―⌒*)o
近々アップしますね(^-^ゞ

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー\(^^)/

おこづかい一年分でした(^_^;)))
娘のためなら頑張ります(^-^ゞ
軽自動車より安いですよー
OTTOさんも早く一眼の世界にいらっしゃい(桂三枝風で)
近々アップしますねー(^-^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

