記事一覧

スポンサーサイト


今日のお弁当&演劇会

久々に今日のお弁当です(^_^;)))
最近は起きるのが遅くて出勤時はまだ影も形もありませんでした(^_^;)))


今日は娘の幼稚園で演劇会がありましたo(*⌒―⌒*)o
撮影は勿論ニューレンズ!!
しかしワイド側(70ミリ)が利きすぎて全体撮れずでした(^_^;)))



ブログ写真は勿論スマホです(^-^ゞ

たただいま会社に向かって出勤中!ポカボカ陽気で現実逃避したいなー
スポンサーサイト

コメント

oh

早速盗○ですね?わかります(*´ー`*)
○撮って言ったら規制かかりましたよ。


ふふ、可愛いお弁当…あれ?おかしいな、お腹が減ってきた

Re: oh

さいさんこんばんはー\(^^)/

幼稚園行って◯撮してきましたよ(^-^)v
70-300もって行ったので少々目立ちましたが(^_^;)))
お弁当は基本残り物、イヤイヤお弁当を前提に晩ごはん?(^_^;)))

コメントの投稿

非公開コメント

