記事一覧

スポンサーサイト


お花見!

昨日は日本一の梅の産地、南部梅林に梅の花見に行って来ました(^_^)


和歌山の南部の言えば南高梅で有名ですが坂本冬美の故郷でもあります。
梅の撰果場で働いていたとか(・・;)

梅はまだ5分咲きでまだまだこれからのようでした(^_^;)



赤系の梅は咲いてましたが色系はこれからのようです(^-^ゞ

娘も大喜び\(^^)/


最後は餅投げで大にぎわいでした(^-^ゞ

大量大量\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
おおおおおっ!綺麗ですね
あっちでもこっちでも言ってますが
春ですねー(*´∀`)

お子さんもかわいくとれていい感じ!
カメラはバズーカですか?

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんおはよー\(^^)/
一番コメントありがとうございますm(__)m

春はそこまで来ているようですね!
毎年梅を見て春を感じて桜を見て春を実感しています(^-^ゞ
去年晩秋に買った水生植物も枯れてしまってましたが新しい芽が出ていました(^_^)
今回の撮影はもちろんスマホです(^_^;)))


ズ(゚Д゚

コメントの投稿

非公開コメント

