記事一覧

スポンサーサイト


バズーカ砲発射

先日購入したバズーカ砲のサンプルアップします(^-^ゞ

まずは到着した日にメダカちゃん&娘です(^_^;)))




最短距離が1.2メートルなのでメダカちゃん撮影にはかなり無理が有りました(T-T)


娘の自転車うまく乗れてます(^_^)

次に演劇会です!



さすが300ミリ望遠レンズです(^-^)vかなりよれてます\(^^)/
Iso800 F5.6での撮影です。前評判では暗いと評判でしたがこれだけ撮れれば満足です(^_^)

次に梅の撮影です(^_^)





梅の撮影も少し選ばないと撮れません(^_^;)))
(蜂さん写真は18-200です)

結果
メダカちゃん×
演劇会◯
花撮影△

いろいろ課題がありそうです(^_^;)))

誰か100-300手振れ補正なしかなり古いレンズ要りませんかー???
練習用に良いですよ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ、ほしひ!

でもキャノンですよねー
パナだけどユニット買えば付くのかなー?

takayaさんカメラ詳しそうだけどベテランさんでも
カメラ買ってパッと撮れるわけじゃないんですね
やっぱり慣れは必要なのね~

どれだけ撮影したか、がモノをいうんでしょうか。

canon

ですよー←アピール
美味しい臭いに誘われて…
じゃなくて盗○し放題のバズーカですなあ

娘さん可愛いー(*´ー`*)可愛い💠
レディー(叫

Re: No title

桔梗 唯さんこんばんはー\(^^)/

キャノンですが要りますか?
候補がさいさんと二人、長女と次女で仲良く決めてくださいね(^-^ゞ
すみれちゃんと交換とか言いませんから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

カメラは下手の横好きってやつです(^_^;)))
メダカちゃん撮影は重い&近いでかなり難しいですね(^_^;)))
やっぱり運動会が一番ですo(*⌒―⌒*)o
どれだけ撮影したかというよりは失敗の数だけ反省です(^_^;)))
でも毎回同じ失敗をするばかな私です(^_^;)

Re: canon

さいさんこんばんはー\(^^)/

候補二人目ですね!?
次女のと仲良く決めてくださいね(^-^ゞ
カブキちゃんと交換とか言いませんから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

バズーカじゃなくても100-300は◯撮できますよー
娘可愛いありがとうございますm(__)m
親ばかですが、可愛いです(^_^)

ピ💠

うち45-175を買うつもりでいるんですけどねー
ユニット別にかわにゃならんし撮り比べてみたいな…位だから
さいさんキャノンだしつかってみたらどうだね、

ぬ、歌舞伎と交換?!
じゃああたしがもらって歌舞伎と交換で(笑)

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー\(^^)/
ユニット購入は痛いですね(>_<)
ミラーレスにはバランスが心配ですね!一層キャノン派になりますかo(*⌒―⌒*)o
でもズームレンズ購入するんですよね\(^^)/
45-175だとワイド側(45のほう)が厳しいので運動会とかだとコンデジとかと2台持ちがオススメです(^-^ゞ

要るんだったら言ってくださいねー(^-^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

