記事一覧

スポンサーサイト


help!! その後

先日の大量しょくは☆で薬浴から塩浴に切り替え、家の外からリビングに変更しました!
塩浴の濃度は2Lの水に対して10グラムで0.5%です!
何とか残ってくれたのは4匹です(^_^;)))

昨日はチャームさんに注文していたものが届きました!



ヒーターです(^-^)v
塩浴&加温が良いとのアドバイスで早速購入です(^-^ゞ

今週は寒の戻りで寒くなるので早速加温しました!
あと水も劣化していてはダメなので点滴でたし水です!



コードが固くて自由が効きにくいです!
値段はGEXさんの方が安いですが消費電力はテトラさんの方が良いです!

来週には加温を中止して元のスチロールに戻します(^_^)
スチロールの水も2/3は水換えして毎日ヲタミンを添加中です!

さいさん・OTTOさんアドバイスありがとうございましたm(__)m
また何かありましたらよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

早く、回復します様に!

なんなら、我が家から 分けて…。
おっと。
我が家も 『幹之事情』だった(汗)
どーも、相性が良くないみたい。(笑)

お疲れ様です

しばらく稚魚餌がいいかもしれません( *´艸`)
26℃キープですから今年の冬は…加温できますね?( *´艸`)( *´艸`)


Re: タイトルなし

OTTOさんおはようございますm(__)m

お陰さまで4匹無事に加温中です(^-^)v
OTTOさんとこ幹之ちゃん事情有りましたね(^_^;)))
やっぱり幹之ちゃんって管理難しいんですかね!?

なんとか4匹で春を迎えなきゃ(^-^ゞ

Re: お疲れ様です

さいさんおはよー\(^^)/

無事に加温中です(^-^)v
コメントをみてエサを稚魚と大人用の中間のエサに切り替えました(^_^;)))
今はバクバク食べてます(^-^ゞ
来年加温ですか???
悩ましいですねー(^_^;)))

コメントの投稿

非公開コメント

