記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活10

久々に今週の戦利品です(^-^ゞ

万代&味の素さんからお米を頂きました\(^^)/

青天の霹靂 なんか美味しそう(^_^)

サンスターさんからミュージカルの招待券です\(^^)/


ミュージカルは先週アップ予定でしたが☆騒々で今週になってしまいました(^_^;)))
最近は全然だったのでかなら久々です(^-^)v
1月の懸賞が少なかったのとある程度の周期があるみたいですね!
まだ前のお米が残ってるんですが(^_^;)))

皆さんも頑張っていっぱい応募してくださいねーo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

コメント

はう( *´艸`)

当たらないけど
当たらないけど

グリーンジャンボだけは5000円当たったです( *´艸`)

Re: はう( *´艸`)

さいさんおはよー\(^^)/

当たらないですか(^_^;)))
でも宝くじは5000円当たったんですね!5000円ならグリーンベールさんでたらふく買えますね(^_^)

それでは当たる呪文を唱えましょう♪
ラメ・ラメラメラメー・ラメー

コメントの投稿

非公開コメント

