記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活11&産卵確認!!

今週の戦利品です(^-^)v
ヒガシマルさんから食品サンプルを頂きましたー\(^^)/


ゆうパックで来たのにサンプルかー(T-T)と思ったんですが裏を返すとな、なんとクオカードが入ってました\(^^)/

それも1,000円分です(^-^)v

今朝メダカちゃんのエサやりで初産卵を確認しました(^-^ゞ
(写真はありませんが(^_^;))))
いよいよ我が家にもメダカちゃんシーズン到来です\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

2日前に我が家も確認できたのですが
それからまたぱたりと産まなくなってしまいました
やっぱりまだ寒いんですねぇ

週末は雨との事…また桜が散っちゃうのかなー

Re: No title

桔梗 唯さんおはよー\(^^)/

桔梗さんとこも産卵確認出来ましたか!!
いよいよ全国春ですねー\(^^)/
桜は今週が見頃とのことですが日曜が雨見たいですね(T-T)
今朝はおっぽ姐さんことの3色が産卵していました(^_^)
今後が楽しみです(^_^)

春は

ワクテカしますねい( *´艸`)

takayaさんそこで脱がないでくださいね( *´艸`)

Re: 春は

さいさんこんばんはー\(^^)/

いよいよ春本番でワクテカしてますよ♪
今日は今季初採卵しちゃいました(^_^)
大丈夫、はいてますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

