記事一覧

スポンサーサイト


卵トリーナー作成&採卵!!

今日は先日当選したサンスターさんのファミリーミュージカルに、行って来ました(^_^)

(写真は過去写真です)

今日は奥様は幼稚園の入園式に出席のため娘と二人でデートでした(^-^ゞ
奥様は幼稚園のPTA役員です(^_^;)))



今日は青幹之ちゃんの採卵やめちゃうをしました!沢山産んでくれてますo(*⌒―⌒*)o


しかしホテイ草で産卵なので藻が大量で除去が大変です(^_^;)))

あと卵トリーナーも作成です(^-^ゞ
1つはおばちゃん直伝、あと2つはさいさんのブログこら借用です(^_^;)))


3色や流星君も採卵し始めたのでこれからが忙しくなりそうです(^-^ゞ


ヒメオモダカも昨日から咲き始めました\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( *´艸`)

浅いと浮かせるより沈めた方がうちは良い感じですねい( *´艸`
卵をつけだすとオラ嬉しくなるだ( *´艸`)

No title

うちはおばちゃん式に似てるモノですが
さいさんの沈む式も便利そうだねぇ

オラ抱卵みるとわくわくすっぞ!

Re: ( *´艸`)

さいさんおはよー\(^^)/

沈めて見ましたがまだ産卵始まってないので効果確認出来てませぬ(>_<)
また報告しまーす(^-^ゞ
おばちゃん直伝の浮かし方式は昨日三色ちゃんの採卵をめでたく済ませました(^_^)
これから早起きの始まりです(^_^;)))

Re: No title

桔梗 唯さんおはよー\(^^)/

桔梗さんとこもおばちゃん類似ですか???
我が家はおばちゃんからサンプル&材料を分けて頂いたので純正です(^-^)v
沈む方はただ今テスト中です(^-^ゞ
今朝は三色&青幹之ちゃんが産卵でした!

コメントの投稿

非公開コメント

