記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活12

今週の戦利品です(^-^)v

オークワ&ロッテアイスさんからこんなのいたただいちゃいました\(^^)/


グルメカード3000円分なり!!
これでなに食べに行こうかなー(^_^)

1月は応募も少なかったですが段々と増えてきましたo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

コメント

くうー

なぜあたらないんだあああ(涙)

Re: くうー

さいさんおはよー\(^^)/

懸賞はコツコツです(^-^ゞ
気長に焦らず、数打ちゃ当たりますから。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あくびさん連絡有難うございます!
あくびさんとこにコメント残させてもらいました!
ありがとうございましたm(__)m

着払い全然OKです(^_^)

よろしくお願いいたします

No title

半年ぶりのコメだぜーー!(滝汗)

ホント申し訳ありませんでした<(_ _)>

わが家もようやくめだかシーズンに突入しましたので、ご報告までに。

次回の交流会は、鬼軍曹改め、浦島太郎も出撃しますので、よしく~(^^♪

確か、一日寝ただけなのに、半年も経ってたとは・・・(爆)

Re: No title

鬼軍曹さんこんばんわー\(^^)/

お久しぶりです!
体調は大丈夫デスカ?
OTTOさんとこのコメみて心配してましたがブログ更新バンバンされてるのでますます安心感しました(^-^ゞ
去年は風和里さんを訪れ少し癒されました!

次回の交流会は是非鬼軍曹さんも参加をお願いしますね!
🍊みかんのソフトクリーム食べましょう(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

