記事一覧

スポンサーサイト


天女ちゃんとその仲間達

熊本、大分で凄い災害に見舞われています!
被災された方、難を逃れられた方お見舞い申し上げます。

木曜日に熊本のあくびさんから天女ちゃんの発送連絡を頂きました!
しかしその日の晩にまさかあんな事になるとは夢にも思いませんでした(>_<)

あくびさん含めりんごさんや小夜さんなどの無事はめだか友を通じて無事を確認でき、安心しております。

送って頂いたメダカちゃんも遅れる事を想定していたのですが無事に本日到着しました\(^^)/



思い起こせば去年に居眠り天女ちゃんを頂いたのですが管理の悪さ&雨で流されてしまって。。。
先週末に藻が凄い事になっていたのでリフレッシュしました(^_^)
before



after



今日は水合わせのために容器に一旦写し替えましたo(*⌒―⌒*)o


たしか2ペアのはずが7匹???
むむむっっっ(◎-◎;)

居眠り天女ちゃんと違う!?なんじゃこりゃ、メチャクチャキレイ♪
白ラメ?黒ラメ?容器が透明なので色飛び???
お手紙が入っていたのですが我が家の娘に取られて申し訳ない読んでませんでした(^_^;)))
よくみると超ラメの選別漏れだとか(^_^)
これで選別漏れデスカ?クオリティたかーい\(^^)/

こんな子達です




あくびさんありがとうございましたm(__)m
そして心配しております!
これから余震がおさまりますように!
スポンサーサイト

コメント

なにそれー!

みんな無事でよかたです。
人もめだかも。
あとは地震の終息を願いましょう

めっちゃいいなー
天女様欲しかったー
りんごたん宅の抱卵待ちして
またトレードしてもらう予定でしたが
命あっての、生活あってのメダかですからね

私たちも避難グッズや経路の確認
この機会にしっかりしましょう

Re: なにそれー!

さいさんこんにちはー\(^^)/

本当にビックリしました。
あくびさんから発送したよーって連絡頂いてその日の晩に地震ですから(>_<)

ほんと早く終息を願うばかりです!

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんにちはー\(^^)/

天女ちゃんメチャクチャキレイですよ!
うち一匹は今まで見たことのないくらいキレイな尾びれしています。
今度写真アップしますので是非また見てください(^-^ゞ

忘れた頃の地震、また見直さなければならないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

