記事一覧

スポンサーサイト


我が家にもマル秘がやつてきた!

週末我が家にもマル秘がやって来ました\(^^)/


容器を見ただけでメダカちゃんファンの方はもうお分かりでしょう♪

本舗産マル秘Sサイズです(^-^ゞ
ウワサ通りおまけは多いですがSサイズといえどもまだまだ針子サイズにビックリです(^_^;)))

黒スチロールも予想以上に大きく困惑です(^_^;)))置場所がーー

早速黒スチロールに準備ですが荒木田土か赤玉土か迷いましたが置場所が移動とかを考えて今回はイチゴ容器+赤玉土にもしました!
赤玉土をよく洗って投入です(^_^)


水温合わせを兼ねてスチロール内で水合わせを行いました!


まだまだ小さいので何かは見ても全く分かりません(^_^;)))


その後は容器からスチロール内に移しましたが写真は当分無理そうです(^_^;)))

また大きくなったら報告します(^-^ゞ


スポンサーサイト

コメント

一番w

むふむふ( *´艸`)
楽しみ( *´艸`)

うちも針子がたくさんいましたからゾウリムシまみれにしたりますよ~

小さ過ぎます。
老眼には、つらいよ。(笑)

よくまぁ、こんな小さな子を発送できたもんだ!
ま、あそこの得意技ですけどね。

数が 多かったから 良しと言うことで。

ポ産マル秘、もしかしてあたしんちのマル秘と一緒だったりしますー?
って、何か見えないし、わかんないっすね💦
何かな何かなー?
更新、楽しみにしてまーす(*^_^*)

Re: 一番w

さいさんおはよー\(^^)/

針子さん達少しずつ大きくなってきました!
ほんとに気を使います(^_^;)))
もう少し大きくしてからシュッカしてほしいですね(^-^ゞ
我が家はパウダーオンリー飼育です!

Re: Re: タイトルなし

OTTOさんおはようございます(^-^ゞ

ほんとに小さすぎますね!
黒容器に入れてるから余計に分からないです(^_^;)))
少しずつ大きくはなってきました\(^^)/
あとひとつきもすればほんとのSサイズになるでしょうかね(^-^ゞ

Re: タイトルなし

イチゴさんおはようございますm(__)m

イチゴさんもポ産のマル秘デスカ?
いつ迎え入れたんでしょうか?
この季節はSSサイズ見たいですね!

大きくなったらアップしますねー(^-^)v
それまではしばしお待ちを(^-^ゞ

💦

コメントの投稿

非公開コメント

