記事一覧

スポンサーサイト


メダカデート

今日は【メダカの風景】でお馴染みのOTTOさんとメダカデートを楽しんで来ました!
場所は二人の中間地点、大阪の和泉市にある国華園で待ち合わせでした(^_^)
予定通り10時少し前に到着\(^^)/
ドキドキワクワクですo(*⌒―⌒*)o


始めは緊張していましたがOTTOさんのリードで会話が弾みすぐに打ち解けさせてもありました(^-^ゞ


OTTOさんの娘さんが撮影してくれました!ありがとうございますm(__)m

国華園凄い人です
写真はわざと少なく撮影してますがほんとに凄い(^_^;)))


カエルさんグッズも多数展示



今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
みんなの師匠を独り占めして嬉しいやら申し訳ないやら(^_^;)))
また次回楽しみにしております(^-^ゞ

で頂いたのはこちら





ガラモンです

拡大


紅白です


ルリーちゃんです


よくみるとからにおちびちゃん発見!!


カワニナです


睡蓮2つにホウコネ!

ホウコネはの、撮り忘れました(^_^;)))

今年はにぎやかになりそうです\(^^)/
改めてOTTOさんありがとうございました(^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

BLBL

いやー羨ましすぎる( *´艸`)
そこに混ざりたい←

花を買いたいなあ…花を。←

ビオラの終わりで玄関まわりが寂しくなってきました(涙)

BL?おしり大丈夫?
てかどっちのしりがやばいの?⬅

私もいきたい、花がみたいなあ
でもクレマチス買ったり新しい容器揃えたりでもうお金なかったw

此方こそ ありがとうございました。
短い時間でしたが、愉しいひと時でした。
カエルパラダイスに ビックリしました。
今度近々行くと思うので 改めて 物色してみたいと思います。

しらすも みかんも めっちゃ美味しかったよ〜。
筍は、後日です。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
今度は、コーナンデートでも(笑)

Re: BLBL

さいさんこんばんはー\(^^)/

羨ましいでしょー
次回はお誘いしますので是非起こし下さいね(^-^ゞ

国華園は南大阪から和歌山にかけてはかなり有名な花屋さんです!
いろんな花が売ってますよー♪
ビオラの代わりにメダカの花を咲かせましょう(^_^)

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー\(^^)/

BL?ブルーデスカ?
桔梗さんも次回は声掛けさせてもらいますね!
是非来てやー!(関西弁)
国華園は沢山お花があるのでいいですよー\(^^)/
諭吉さん握りしめて来てね♪

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー\(^^)/

どうもお忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
高3の娘さんがついてくるパパ、羨ましいです!
私もそうなって欲しいと思います。

次回はコーナンでまたお願いいたします。

しらすは超オススメの逸品です(^-^ゞ喜んでもらえてよかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

