記事一覧

スポンサーサイト


忍者の里とめだか街道

4日に忍者の里、伊賀忍者村に行って来ました\(^^)/
3連休初日でもあり凄い大渋滞でした(^_^;)))
途中でトイレ急啓でバシャッ


倍近い時間が掛かってしまいました(^_^;)))

伊賀に到着後にレンタル衣装を借りて忍者の、変身



案の定刀を買わされ本人はご満悦


忍者屋敷と上野城、城下町を散策して忍者大好きな娘はテンションMAXでした




その後あちこちのブログでで訪問報告があがってるめだか街道に立ち寄りました\(^^)/
伊賀上野から帰り道&寄り道であわせて1時間とちょっと、カーナビは16時45分を指していましたがきょうこうで向かうことにしました(^_^;)))

16時半過ぎになんとか到着ですが、時間が遅いのでお店の人もギャラリーも閑散としていましたが何件かはお店の人がいたのでちらほら立ち話をは(^_^)




ギャラリーが誰も居ないので逆にじっくり観察出来ずでした(^_^;)))






気になったこ達はピンクコスモと出目透明鱗でした。
収穫は鱗をウロコと詠んでましたがリンと読むことを覚えました(^_^;)))
まだまだ素人デスネー

残念なことは病気の子が売られていたこと、お店の人がいなくて気づいてない???





今回はアワタダシイ訪問でしたが次回はゆっくりみて回りたいものです(^_^)
スポンサーサイト

コメント

ちょ

ちょっとアタシも連れていって( *´艸`)

姫様、奥方様、ピンク忍者可愛いなぁ(*^^*)
takayaさんも黒忍者で記念撮影しなかったんですかぁ?
めだか街道、一度(いや、何度でも)訪れてみたい所です!
私にとっては夢の国ですね‼︎

リアル サスケ、カムイ世代ですから
忍者好きなOTTOさんです。
あ、でも私 甲賀派ね。(笑)

おお、メダカ街道やん。
行ったことないけど なんか知らないけれど 夢で何回か見たことのある風景。
ん?
幽体離脱?(笑)

Re: ちょ

さいさんこんばんはー\(^^)/

コメ帰し遅くなってすみませぬ!
次回は針パーキングで待ち合わせしましょう♪

って忍者村じゃないですよね?

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー\(^^)/
コメ返し遅くなってすみませぬ!

ちょっと風邪が長引いてしまって(^_^;)

私のみ変身なしでした(^_^;)))
衣装代が結構かかるのと被り物は暑くてたまりません!
いつもカメラマンでほとんど私は写らずで3ショットはほとんど無いです(T-T)

めだか街道はビックリするぐらい田舎でした!
その時ほ突然やって来た!!!みたいに突然一画が現れますよ♪
今度はゆっくり行ってみたいです(^-^ゞ
是非イチゴさんもぞうぞー!
‼︎

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー\(^^)/

甲賀派デスカ?
今度は甲賀に行こう夏なと我が家ではなりました(^_^;)))
コダワリないんかい!!って感じですが
、はいこだわりはありませぬ(^_^)

めだか街道は和歌山からだと桜井経由ですね!
幽体離脱で是非お買い上げをm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

