記事一覧

スポンサーサイト


プレミアメダカ市へGO!

昨日は近所のホムセンチラシを見てプレミアメダカ市に行って来ましたよー\(^^)/


珍しいのかちらほらとお客さんが見いってました!



幹之ちゃんだるまを一匹2千数百円を始めて飼う人が珍しいからと5匹お買い上げ現場に遭遇(・・;)
それにしてもなかなか良いお値段の子達でした(^_^;)))





ビオ植物も豊富なバリエーション!
一月前に行ったときはチョロっとだったのに(・・;)






屋内に潜入するといつも置いてるメダカの棚に良いもの発見!





フルボディ特大1000円なり!しかも口の先までしっかり光ってます\(^^)/
屋外の今回の展示用は小ぶり&頭光足りないフルボディが2000円なり!
どっち買うかは歴然ですね!
奥様が一緒だったので買えませんでした(^_^;)))

最後に金魚すくいをして終了です(^-^ゞ

でも金魚掬いは土曜のみイベントだったはず!
まっいっかー
スポンサーサイト

コメント

うちのホムセンもこんなんやって欲しい。

あれ?ここのホムセンって…。

No title

幹之フルの¥1000は、魅力的~(^^♪

行きたかったな~
買わないけど(^-^;

次回はここで闇取引?(笑)

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー\(^^)/
なかなかありそうでやってないですよね!こんなイベント(^-^ゞ
ここはホームセンタームサシです!
堺市は美原区にあります。
近畿道の美原南インター降りてすぐ、309沿いです(^-^ゞ

Re: No title

鬼軍曹さんこんばんはー\(^^)/
幹之ちゃんフルはここ最近店内常時在るようです!
屋外が今回のイベント限定ですが、イベントより店内常時のほうが質が良いのも幹之フルに限ってはだまされた感があります(^_^;)))

次回はここで闇取引ですね(^-^ゞ
ソフトクリーム無いですが良いですか?
販売機のクリームはあるんですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

