fc2ブログ

記事一覧

懸賞生活13

最近なかなか懸賞が来ない&来てもアップしてない撮りダメです!(サボってたとも言います)

まずは何処は忘れましたがエゲレス産のクッキー&トリュフ入りチョコレートを頂きましたー\(^^)/


なかなか美味しかった♪

次にイオンさんからWAONを1000WAON頂きましたー\(^^)/(写真は有りませぬ)

次にロッテさんから健康ワクワクセットを頂きましたー\(^^)/



中身はチョコレート、こんなんで健康になれるのかな!?

次回も当たりますように(^-^ゞ
スポンサーサイト



コメント

うはー

ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま

応募してるのに当たらない…当たらないよおおおおおお~

Re: うはー

さいさんこんばんはー\(^^)/
当たらないデスカ?
数打ちゃ当たるです!
頑張ってーー
あとは前にも書きましたが手間のかかるやつは確率アップですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント