記事一覧

スポンサーサイト


コロラド開花しました!

梅雨入りして我が家の紫陽花も満開に咲いております!


鉢植えの紫陽花は去年にエリエールさんから懸賞で頂いたオリジナルだとか(^_^)
今年も花を咲かせてくれました\(^^)/

土曜には100均に行ってメダカちゃんグッズを揃えて来ました(^_^)


さいさんのブログを参考に先端を切って使うタイプにしましたがキャップがない事にあとで気づきました(・・;)
まぁいいかー

日曜の出来事です!
朝はいつも通りにメダカちゃん達にエサやりをば!


7時過ぎの写真です!あくびさんの居眠り天女が泳いでます(^-^ゞ

9時過ぎに玄関佐紀を見るとなんと咲いておりました\(^^)/



OTTOさんから頂いたコロラドです!
嬉しさのあまり写真を撮るのにいっぱいで匂いを嗅いでみるのを忘れてしまいました(^_^;)

またバンバン咲いてほしいものです(^_^)
スポンサーサイト

コメント

おめでとーう!
紫陽花も睡蓮もきれいですね
懸賞でお花当たるんですね!

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんこんばんはー\(^^)/

ありがとうございます(^-^ゞ
やっと咲きました♪
自力じゃないですが(^_^;)))
次は自力で咲かせるように頑張らないと!

紫陽花も懸賞ですよー
ネットで見ると結構高値で取引されてるみたいです!
ってなんでもお金に換算する関西人(^-^ゞ

No title

おぉ~咲きましたね~
おめでと~(^O^)/

花の先っちょが、頑張った感をかもし出してますね。

あれあれ、涙が・・・
さいさ~ん! ハンカチハンカチ~!!(笑)

お久し振りのコメです!
睡蓮咲いたね~♪
ルンルンしてますね~♪

紫陽花、好きな花です(*^^*)

あっ!そうそう( ̄ー ̄)
罰ゲームは何が良いのかしら?(笑)←うそだよ~ん

え?

ふたつきもあったきが(笑)

ちな、わたしは一日三回あげるからふたはきにしませーんw

気になったら市販の餌のなかに入ってる乾燥剤いれときましょ(笑)

Re: No title

鬼軍曹さんおはよーございます(^-^ゞ

ありがとうございます!
やっと咲きました!でも次の蕾がまだ出てないんですよね(^_^;)))
また暫く観れないかもです!

さいさんの胸を借りて泣いちゃいます(T-T)

Re: タイトルなし

おっぽ姐さんおはよーございます(^-^ゞ

やっと咲きました!我が家はやっと🌊が迎えれそうです(^_^)
紫陽花も綺麗に咲いてますよ!エリエールのアニバーサリーも小さいながら玄関を賑わしてくれています(^_^)
罰ゲームデスカ?そうですねー さいさんとこに代わりに送っておいてください(^-^ゞ

Re: え?

さいさんおはよーございます(^-^ゞ

蓋付有りました?気づきませんでした(^_^;)))
今は蓋なしで少量ずつ要れてか使ってなます(^_^)

また良いアイテムあったら教えてくださいm(__)m

ちょっと暑さでやられちゃった感は、ありますが、
とにもかくにも 開花おめでとうございます。
コロラドは、花上がりの良い種なんで また 直ぐに花芽が上がってくると思いますよ。

Re: タイトルなし

OTTOさんおはよーございます(^-^ゞ
やっと咲かすことができました!と言っても私はただ沈めただけでしてOTTOさんのお蔭ですm(__)m
次の日のツボミモでかかってますので来週辺りにはまた開花が見れそうです(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

