記事一覧

スポンサーサイト


メダカデート2

今日は国華園にメダカデートに行って来ました!!
4月に続き2回目の国華園でのデートでした(^-^ゞ

(画像は4月の物を流用です)

今日のお相手は前回同様OTTOさん、10時に集合ですが道が混んでいて2分前に到着ですo(^_^;)))
OTTOさんはまだ来ていない模様です(^-^ゞ
待ってる間車で待っていると何やら強面の人が歩いてました!駐車場は人気の居ない奥での待ち合わせだったんですが(^_^;)))
その後OTTOさんが登場して何やらその方と親しげに話始めました(^_^;)))
な、何ともその方がかの有名な鬼軍曹さんでした(^_^)
そうです!今日は3人でデートでした!



今回は鬼軍曹さんのお誘いを頂きまして登場しましたがこんな重鎮2人を前にお邪魔して良かったのでしょうか(^_^;)))

早速中に入って見ました♪
入ってすぐにメダカちゃんコーナーを発見!!




結構メダカを見ている人が多くお買い上げの方もチラホラと!
3人で言ってくれたらあげるのにーー(^-^ゞ
まさかメダカブログの重鎮2人がこんなところに居るなんて思いもしませんね!

少し先に進むと水生植物&睡蓮&蓮が登場!





ホムセンよりは高めですがクオリティーは歴然でしたo(*⌒―⌒*)o


恒例のミカンのソフトクリームをば!

OTTOさんごちそうさまでしたm(__)m


今日はカエルちゃんを購入(^_^)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(^_^;)))
次回を約束してお別れおば(T-T)

OTTOさんから2色と3色の卵を頂きました\(^^)/


鬼軍曹さんからは風和里さん製おかし詰めあわせを頂きました\(^^)/


OTTOさん 鬼軍曹さんありがとうございました!
次回を楽しみにしていますねo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

コメント

イヤイヤ、こちらこそ
ありがとうございました。
また お会いしましょう。

ソフトクリームのバックに 良い感じに 閣下と姫さまが、写ってます。(笑)

No title

こんばんは~

強面な人で~す(^O^)/(笑)

いや~楽しかったですね~
めだかあげるのに~揃ったし(笑)

次はムサシかな?
また遊んでね~(^O^)/

Re: タイトルなし

OTTOさんおはよーございます(^-^ゞ

昨日はお疲れさまでした!また、ありがとうございましたm(__)m

ソフトクリームのバックわかりました!?
さすがOTTOさん、隠れて登場させてみたのですがすぐにはばれましたね(^-^ゞ
次回を楽しみにしていまーす(^_^)

Re: No title

鬼軍曹さんおはよーございます(^-^ゞ

昨日はお疲れさまでした、またありがとうございましたm(__)m
楽しいひとときでした!
また、次回を楽しみにしていまーす!

それにしてもメダカファンが多かったですねー
みんな揃ってあげるのに、半値で売ろうには笑いました(^_^)

takayaさん、見ーつけた!
こんばんは、みーにゃんです(^o^)/

おデート、楽しそうですね、
ホンマに国華園での待ち合わせになってて、1人でツボにはまってます(爆)

今から過去記事を読ませてもらいますぅ

たのしそ~

たのしそー

そこに華を添えたいものですな?

人妻かしまし娘たちでw

Re: タイトルなし

みーにゃんさんこんばんはー\(^^)/

見つかっちゃいましたね(^-^ゞ
ショーもないネタなど不定期更新ですがまた来てくださいねー
国華園デートはこれで2回目です!

次回はムサシか富田林を予定していますので良ければ合流しましょうね♪

Re: たのしそ~

さいさんこんばんはー\(^^)/

華を添えたいので次回は呼びますね!
かしまし娘を(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

