記事一覧

スポンサーサイト


またまたメダカの輪

日曜日はまたまたメダカの輪が有りました♪
さいから素敵か贈り物が\(^^)/



我が家の90センチ水槽が寂しいとつぶやいた所何とも蘭丸ちゃんを送ってくれました(^-^ゞ


只今水あわせ中にもパシャ(^_^)


横見は難しいので上見でパシャ(^_^;)))

それと3色が少なくなってきたので3色も送ってくれました\(^^)/


産まなかったらダメだからと卵まで沢山\(^^)/


大切にしますね!でも我が家は南向き、メダカちゃんには過酷なんでしょうかねー(^_^;)))
出きるところまで頑張るぞー\(^^)/

スポンサーサイト

コメント

90センチ水槽は見応えあるでしょうね。
蘭丸は珍しい品種ですか?

メダ友さんの輪がもっと広がりますように✨
私もご近所に布教活動してます(笑)

お願いいたします

足りなかったらいってくださーい❗(笑)

来週の趣味どきっ!を、観よう。

室内飼育。
熱帯魚時代を、思い出すなぁ。
車庫で90センチ水槽、眠ってる。(笑)

我が家も倉庫で120cmが眠ってる💦
↑手に負えないです(^_^;)
なぜかそこでウズラを飼っていました(笑)

takayaさーん、そろそろスターダストいい色になってきましたけどぉ〜?
水槽、更に賑やかにしませんかー?

Re: タイトルなし

みーにゃんさんこんばんはー\(^^)/

90センチ水槽は邪魔なくらいにデカいデスヨー(^_^)
金魚が居なくなって水槽どけろって言われましたから(^_^;)))

蘭丸はグリーンベールさんオリジナルみたいです!
さいさんのブログによく載ってるので興味が有ればご覧あれ!師匠の家にも居たはずです!
さいさんはもうご存じですよね(^-^ゞ

Re: お願いいたします

さいさんこんばんはー\(^^)/

この度はありがとうございましたm(__)m
90センチはさすがにまだまだ入りそうですね(^_^)
この分ではさいさんとこの100リッターもかなり入りますな(^_^)

Re: タイトルなし

OTTOさんこんばんはー\(^^)/
来週ですか?
まだ先週・今週と見れてません(^_^;)))
早く見ないとみんなにおいてけぼりですね(^_^;)))

OTTOさんも90センチ水槽立ち上げですか?(笑)

Re: タイトルなし

イチゴさんこんばんはー\(^^)/

120センチ水槽デスカ?デカいなー(^_^;)))
イチゴさん立ち上げてはどうですか?室内が賑やかになりますよー(^_^)
ブルースターダスト余ってますか?
頂こうかしら(^_^;)))


💦

No title

おぉ~!

まさに爆撃!(笑)

領地確保、頑張ってね~(^O^)/

Re: No title

鬼軍曹さんおはよーございます(^-^ゞ

用地確保に苦労しております(^_^;)))
ほんとに場所がねー(^_^;)))
でもいろんなのを飼いたくなります!みててキレイですらねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

