記事一覧

スポンサーサイト


横見容器で見てみました

OTTOさんから頂いたコロラドも3つ目の蕾が大きくなってきました\(^^)/

同居人は天女ちゃんです!天女ちゃんですがかなり増えてますよー

って事で天女ちゃんを横見してみました



1枚目はグレースモークをバックに、2枚目と、3枚目は白をバックにしていますがグレーは落ち着かないのかずっと動きっぱなしで、白は比較的おとなしいのは気のせいでしょうか!?

次に先週さいさんから里子に頂いた風雅です!
3色って聞いていたんですが風雅も入れましたーとのことでビックリ(^_^)

かなりきれいですねー
ほんとに優雅に泳いでます(^-^ゞ


次に3色です

今後が楽しみな子達です\(^^)/

横見容器あなどれぬ
購入先はりんごさんでした(^_^)
スポンサーサイト

コメント

天女ちゃんカワイイ♡

私もりんごさんに横見容器をお願いする予定です。
忙しい時期が終わったらね。

バックの色によって、メダカの動きが変わるんですか?
黒か白かにしようと思っていたけど、
両方あった方がいいかもですね〜

おろろ?

三色は…メスでした?!

Re: タイトルなし

みーにゃんさんおはよーございます(^-^ゞ

天女ちゃんは可愛いデスヨー!
上見よし、横見よしです(^-^ゞ
でも背曲りが多い種類らしいです(^_^;)))

横見容器はうちのはバックが白とグレースモークです!
桔梗さんがグレースモークのモザイク柄をオーダーしてましたね!
いろんなのを試してみても面白いですよ♪

Re: おろろ?

さいさんおはよーございます(^-^ゞ

三色は只今抱卵中です!
風雅とオーダー混泳してますが混ざりますかね?
それよりもチビが気になります!
背中にラメが乗ってきました!

No title

梅雨が明けましたね~

待ってました!とばかりに
我が家のめだか達、抱卵祭りが再開しました。

採ろうか迷うところです(^^;)

Re: No title

鬼軍曹さんこんばんはー\(^^)/
コメ返しがおそくなってスミマセンm(__)m

梅雨もすっかり明けて暑すぎですねー(^_^;)))
抱卵祭りとはまた嬉しい嘆き(^_^)
あやかりたいものです♪
うちは欲しい子は全然です(^_^;)))
バランス良くして欲しいですねー
採るかどうか?採りでしょー(^-^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

