記事一覧

スポンサーサイト


メダカの輪と週末いろいろ(2週間分)

先週は更新をサボってしまいましたので2週間分いきまーす!
7月16日-18日3連休は芝刈り&実家に帰省でした!

芝刈りは近くの岸和田に行って来ました\(^^)/
冬に腰痛に成ったので半年ぶりでしたが出だし絶好調!OB3発打ったもののギリギリ80台で回れました(^_^)
練習しない方がいいのかな(^_^;)))

翌日曜日は実家に帰省!途中どしゃ降りにあいましたが実家に着く頃には曇ってました(^_^)


実家から車で15分の海水浴場に直行して2時間ほど遊ばせてから実家に帰省です\(^^)/
お嬢ちゃんたのしそー♪

そんな中、さいさんブログで黒ラメ好きと呟いた所なんとホントに送ってくれました\(^^)/


さいさんありがとうございましたm(__)m

先週末は近所の盆踊り(^_^)
終わったあとに花火で楽しみました\(^^)/


暑いのでアイスも進みます(^-^ゞ


そんな中スイレンガ咲きました(^_^)

3日目の花です!平日は仕事なので久々に花を見せてくれました(^_^)
次の蕾も上がってきましたよー!


コウホネも蕾を見せてます(^_^)


イチゴさんがブルースターダストを送ってくださいました\(^^)/


水漏れを心配されてましたが全くそんな気配すら有りません!
イチゴさん大丈夫ですよー

水槽で飼わせていただきます(^-^ゞ

只今水合わせ中です!
上見も良いけど横見もギラギラしててかっちょいー\(^^)/
今度横見で撮ろうっと!
イチゴさんありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

イベントが盛り沢山ですね〜
楽しそう♪

新しいメダカちゃんも加わって、
メダカライフも充実ですね!
持つべきものはメダ友(^o^)/

No title

見事に刈り込みましたね~(笑)

でもって、チョコで見事なお口回りは
まるで鬼軍曹みたい(爆)

Re: タイトルなし

みーにゃんさんおはよーございます(^-^ゞ

夏はイベントが沢山になりますね(^_^)
今週末、来週とまだまだ続きます(^-^ゞ

持つべきものはほんとメダ友ですね!
OTTOさん言うように買わなくても増えて北でしょ!(笑)

Re: No title

鬼軍曹さんおはよーございます(^-^ゞ

刈り込みしたでしょ!
またいく予定で先週も喜志ロイヤル行きましたよー
チョコはお約束??ってくらいやってくれました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

