記事一覧

スポンサーサイト


パワーストーン

最近運気も下がってそうだし、健康運も上げようとパワーストーンを買ってみました\(^^)/

買って直ぐに着けて帰りますかーとの事で早速着けて帰ることにしました!

水晶の上に置いておけば良いの事で一緒に考えて水晶もお買い上げ(^_^)
と言うよりは二点購入で2割引きに引かれて買いましたかが(^_^;)))
Toto big当たるかなー


水晶を置く台は次回購入するとして娘が見てみてーと私を呼んでいる!

大切なプリキュアのブレスレットを私に真似て置いてるではありませんか!
やっぱりよく見てるんですねー(^_^;)))

コウホネが咲きました(^_^)
帰宅時に咲いていたのでフラッシュ撮影です(^-^ゞ


昼間の撮影です!



去年のシーズンオフに半額で買った時は花が咲くとは思ってなかったので嬉しい限りです\(^^)/

睡蓮も咲きました(^_^)

葉に埋もれていたので少し出してみました(^_^)


週末初日の開花は久々でした(^_^)

ブルースターダストを横見で見てみました(^-^ゞ





室内撮影は難しいですねー(^_^;)))

次は万葉系です(^-^ゞ
今年生まれの稚魚が出目ちんになったので撮ってみました!


万葉系と天女ちゃんは一緒に孵化させてますが天女ちゃんばかり増えて万葉系がほとんど増えないんですよね!
同じ容器なのに不思議です(^_^;)))

最後にまたまたプレミアムメダカ市の開催が有るみたいです
スポンサーサイト

コメント

No title

招集命令ですか?(笑)
今度は行ってみよっかな~(^^♪

パワーストーンいいですね〜
何の運気があがる石ですか?

それにしても、
娘ちゃんかわゆす♡

Re: No title

鬼軍曹さんおはよーございます(^-^ゞ

召集しますかー?
でもアイスは自販機のやつしか置いてませんが良いですか?(笑)

私もチラ見しにいく予定です(^-^ゞ

Re: タイトルなし

みーにゃんさんおはよーございます(^-^ゞ

パワーストーンはオールマイティみたいです!
仕事に健康に金運に(笑)
パワーストーンは師匠が詳しいので師匠にも聞いてみてくださいね♪
早くtoto big買わないと!

娘は一緒に出掛けるときはブレスレットーーっていって欠かさず持ち歩いてます(^_^;)

かわゆす

真似っこチビタン可愛い❤

Re: かわゆす

さいさんこんばんはー\(^^)/

最近色々真似するようになりました!
まさかストーンブレスの真似をするとは子供服しか発想出来ませんね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

