記事一覧

スポンサーサイト


懸賞生活1

我が家の奥様は大の懸賞好き。
先週の戦利品です。
金曜日到着分
新潟産コシヒカリです。やった~


パスタセット?良くわかりません。


土曜日到着分
プレミアムモルツ YAZAWA缶(応募全員のようですが)


写真無し
残念賞の花王洗剤

今月はディズニー貸し切りチケットに地引き網体験に酎ハイ1ダースと大盤振る舞い!
当たらない時は全然なのに。
スポンサーサイト

コメント

すごい

奥さまいい腕持ってますね!!

私そういうの全く当らないので
妊娠中はよく当たるときき
二人分の妊娠期間を懸賞に捧げましたが
何一つ当たりませんでした(笑)

すっげ!

私あたったのは馬のゼッケンだけ(笑)

コツを聞きたい堂々と(笑)

Re: すごい


凄い確率でしょ~
でもね、当たらない時は全然当たらないんです。
妊娠中のパワー今使えば当たるかも!?
もしかしてそのパワー今のメダカちゃん達に使ってませんか~(^o^)v

Re: すっげ!

さいさんへ
こんばんは!
馬のゼッケンって逆に貴重ではないですか?
当たるこつは
・スーパーでは懸賞ハガキを先にもらう
・同じ買うなら懸賞しているものを買う
・よく懸賞があるメーカーのバーコードはチョキチョキして置いておく
・数を応募する

でしょうか!
一度試して下さいね。

やりますなー!

すごい!すごい!!
私もかつてケーマーでした(笑)
高額当選はないけど、当選品の荷物が届いた時の喜びは癖になりますよね!
奥様に刺激されました。またやってみようかな♪(´ε` )

Re: やりますなー!

イチゴさんケーマーでしたか!
来たら嬉しい気取ってそれまでの努力は大変ですよね。
今月は大盤振る舞いです。買い物5000円キャッシュも当たってましたよ。
(表の声 当たったら楽しいぞー、裏の声 ライバルが増えるからやめて~ 嫁の心の声でした)

コメントの投稿

非公開コメント

