記事一覧

スポンサーサイト


一大イベント終了!

最近バタバタしててブログ更新をサボってました(^_^;)))
秋の一大イベントが終了しました!
先週は大忙し(*_*)

土曜日は娘の運動会!
朝イチから場所取りへGO!
お陰で最前列をゲット\(^^)/
バズーカ砲も発射しましたよー



夜の部へGO!


そう だんじり祭でした!
朝と昼の部は欠席して夜から合流です(^-^ゞ


うちのだんじりは岸和田みたいな派手なやりまわし等は少ない上だんじりです。
が、彫り物が凄いんです♪
何やら有名な掘り氏が彫ってくれたとかで(^_^)




土日と一日半だんじりでヘトヘトです(^_^;)))
長い一日、でもスギレバあっという間の一日でした!

月曜は皆さんご存知のめだかメッセに行って来ましたー\(^^)/


あの看板も有りましたよー♪
サインもさせて頂きました(^_^;)))


訪問は2回目ですが良い感じの駄菓子屋さんのです(^_^)



店内にはこんなオシャレなレイアウトも


ブログでお馴染みの鬼米です!


そんでもってメダカ掬いもさせて頂きました(^_^;)))

鬼軍曹さんのブログに載ってるのは我が家の娘ですねo(*⌒―⌒*)o

最後にこんな子達をお迎えしましたよー



楊貴妃とフルボディです♪



かなりデブエットしてますねー\(^^)/
ほんと疲れたか週末でしたがかなり楽しかったです!当面予定もなくもぬけの殻状態になっております(^_^;)))

また次回を楽しみにしていますね(^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ぐへほ

一番(*´ー`*)

かわゆすー娘かわゆすー(*´ー`*)

あ、ふんどし見たいなあ見たいなあ

やっぱり娘ちゃんやったんすね!
似てるなあっておもた
だんじりすごそうだ!
男性の上腕にハアハアしてしまいそうです(笑)

冗談です
彫り物間近で見てみたいなあ
ジャンルは違うけどランマ見るのがすきな桔梗です

Re: ぐへほ

さいさんおはよーございます(^-^ゞ

いつもながら米かえしが遅くなってスミマセン(^_^;)))
娘可愛いでしょー♪
でも今だけです(^_^;)))
残念でした!だんじりはふんどしでは有りませんよ!
パッチに法被に地下足袋です!慣れなかったら地下足袋は痛いんですよね(^_^;)

Re: タイトルなし

桔梗 唯さんおはよーございます(^-^ゞ
いつもながら米返しが遅くなってスミマセン(^_^;)))

そうです!軍曹さんことのメダカ掬いは我が家の娘でした!
せいかーい!

だんじりは良いですよー
是非見てみてくださいね♪

欄間細工も凄いですよね!だんじりも欄間が動いてるような感じですね!

コメントの投稿

非公開コメント

