記事一覧

スポンサーサイト


楊貴妃を撮影してみました!

凸凹さいさんがプレ企画発動中!
天女の舞欲しーーー\(^^)/

でもクイズに正解しないとダメだとか(*_*)
意地悪問題か?
私もゲットしなきゃ!

なんとかゲットするために我が家でも検証してみよう(^-^ゞ

我が家の日々草と先日我が家に迎えた楊貴妃で検証だ!


日々草はのんな感じ!画像処理はしてませんよー

でもって楊貴妃はこんな感じ!






凸凹さいさんみたいに赤くないなー
あれはきっと楊貴妃意外の種類だな!
わかった!きっとあれだ<+))><<
スポンサーサイト

コメント

わはは

ありがとうございます(*´ー`*)
撹乱?(笑)

さいさんのプレ企画、参加する気マンマンやったのに、乗り遅れました。
締め切り後になりますが、皆さんのブログのヒント見ても、さっぱり分かんなくて「楊貴妃以外のどれか」と予想したら大ハズレ(笑)
撹乱戦法ですか???

たとえ締め切りに間に合ってても、不正解でアウトやから諦めはつきましたけどね〜

No title

こんばんは(^O^)/

メッセでは大変お世話になったにもかかわらず
お礼のコメントが大変遅くなり、誠に申し訳ありません<(_ _)>
また鬼軍曹と遊んでくださいね~(^O^)/

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いぃなぁ♪金魚の小赤みたいに赤くて‼︎
うちにも確か楊貴妃と名のつくメダカいたよーな気がするんだけど、もうヒメダカと区別つかなくなっちゃった💧
この夏、飼い主より美白に気を使ったメダカだったりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わはは

さいさんおはよーございます(^-^ゞ
いつもながら米返しが遅くなってスミマセン(^_^;)))

攪乱になりましたかね?
もうプレ企画も終わっちゃいましたねー
実はまだ何か考えてるんでしょ?

Re: タイトルなし

みーにゃんさんおはよーございます(^-^ゞ
いつもながら米返しが遅くなってスミマセン(^_^;)))

そうですか!乗り遅れましたか!
うちは赤系は楊貴妃しかいないと言うかメダカメッセでやって来たところだっんです(^_^;)))
撹乱したくてもできないんですよねー
でもいいのゲットされましたよね!たしか♪

メダカの輪はほんとに凄いですよね!

Re: No title

鬼軍曹さんおはよーございます(^-^ゞ
いつもながら米返しが遅くなってスミマセン(^_^;)))

メッセ楽しかったです!
しかもちょうど谷間だったのかゆっくりお話できましたし(^_^)
次は国華園デートですかね♪
こちらこそアソンデやってくださいませm(__)m

Re: タイトルなし

イチゴさんおはよーございます(^-^ゞ
いつもながら米返しが遅くなってスミマセン(^_^;)))

楊貴妃は鬼軍曹さん産で我が家にやって来たばかりだったんですよ♪
改めて鬼軍曹さんのクオリティの高さが分かりました(^_^)
容器にも左右されるとの事で今後調達は黒容器にしようと考えとります(^-^ゞ


‼︎💧

Re: はじめまして

鍵コメさん 初コメありがとうございます(^-^ゞ
あちこちでお見受けしておりました!
まさかこんなのマイナーなブログにお越し頂けるとはありがたや!ありがたや!m(__)m

ラインはドコモ使ってすんですがドコモで年齢解除しなきゃID検索出来たいんですよね(^_^;)))
近々解除しますのでしばらくお待ち下さいませ(^-^ゞ

このコメントにフリーメール入れときますのでそちらからでもお送り頂いてもと思います(^-^ゞ
😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

