記事一覧

スポンサーサイト


NEW FACE登場!

ブログを超サボってました!
メダカデートやあんなこと、こんなこと書きたーいと思うネタが沢山合ったのですがスマホが壊れたりして書けず仕舞いでした(^^;

そんな中、今月始めに時々読み逃げしていた<めだかとうさぎと時々金魚>のちゃむさんの記事を読み、ソッコーメダカ友達に連絡して聞き出して貰いましたよ!!
睡蓮鉢のセールのは場所を!!
たまたま実家の用事で和歌山は有田地方に用事があり、近ければ寄りたーいと思って聞いてしまった頂きました!

用事とはこれです

みかんの買い付けでした!

でもってそのホームセンターまで所要時間5分という距離でした!

あったあった!あの写真と同じ光景が\(^^)/

そんでもってついつい買ってしまったのがこんなのでした!


この容器にはなにがなんでも合うかなーーと悩んでたところ赤系が良い琴で早速買ってみましたー
猫飯さんの福袋も迷いましたが待てなかった(^^;
でもって来たのがこちら



只今水合わせ中ですが、これで半分!残り半分はもっとチビで別容器で飼育することにしました。
赤系のヒレ長でしたがヒレ長わからんしまだまだチビ!!おかしいなーMサイズ買ったのに!!
猫飯さんの福袋にしとけばよかったなー

1万3万5万10万と有るが今日見たら5万売り切るだと???
高いのから売れるのかー

我が家の水槽にこんな子発見!!

拡大版

なかなか良いラメ具合、来年が楽しみです\(^^)/
ちなみに親はこんな感じです



んんーー福袋悩むなー
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます 初めましてこれから宜しく 猫飯さん5万の福袋良いらしいですね 買わないけど やっぱり自分の目で見て納得して買うのが一番かな?年末に灯り系?選別漏れだな ラメ光 紅帝?偽物かな 納得して買ったから悔いあり 笑う

Re: タイトルなし

けんちゃんさん
初コメありがとうございます(^^ゞ

明けましておめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

猫飯さんの福袋かなり良いみたいですねー
実物は見れないですがその分期待大!
うちはチームOTTOの特攻隊長がついてますからきっと良いのを引き当ててくれるでしょう(笑)

あらまラメ光 紅帝失敗ですか?
まぁ、現物見て決めたのならきっと良い色、光がしてるんでしょね!
また遊びに来てくださいませ(^^ゞ

No title

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
えっ!? 遅すぎました?
いや~ことのほかタマゴと遊ぶのに夢中になってまして(^^;)

なんだか皆さん次々にめだかを入手してるみたいですね~
軍曹も何か・・・
あっ!? やっぱ止めておこう!
マジで屋根上に置きそうだから(笑)

てことで
今年もいっぱい遊びましょね~(^O^)/

Re: No title

鬼軍曹さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

増やさないんてますか?
まだ大丈夫ですよー
4段積みでしのぎましょう(^-^)
って我が家も限界かなー

コメントの投稿

非公開コメント

