記事一覧

スポンサーサイト


新年のご挨拶

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

昨年メダカを通じて沢山のトモダチが増えました!
ホントに有難い事です。メダカちゃんに感謝です(^^ゞ

お正月は毎年恒例の初詣&帰省とバタバタと休みが過ぎてしまいました(^^;


毎年恒例の身長測定、大きく育って欲しいものです(^^ゞ

一輪の梅の花がお正月を祝ってくれました

いつもの散歩コースに咲いてたんですよね(^-^)

新年初撮りのメダカちゃんたちです




普段は柿の端に隠れてるレアな子もお正月の暖かさで顔を出しとりました(^-^)

さぁ、今年も頑張らないとー
スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめ!ことよろ!

ということで、時間があれば歩いて写真練習してます。
色々教えてください!

遅くなりました!

明けましておめでとうございます♪
今年も。。。よろしく。。。
お願いします(*^^*)

今夜はめっちゃ寒かった~(((^_^;)
1時間で帰宅(笑)←0匹でした(爆)

今晩わ 画像何メダカか書いてくだ さーい ょり?

Re: No title

さいさんへ

あけおめ、ことよろーー(^-^)/

写真いっぱい練習してくださいよー!
脇を締めて撮るのがコツです(^-^)

Re: 遅くなりました!

おっぽさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/

0匹ですか!メダカ代稼げませんでしたね!
また次回ガッポリ稼ぎましょー\(^^)/

Re: タイトルなし

けんちゃんさんへ
コメントありがとうございます!

最初の画像が楊貴妃でそれ以外は3色ラメの預り物のです(笑)
2匹ほど綺麗な柄とラメがでて来てますが柿の葉に隠れて普段は見ることが出来ませぬ(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

