記事一覧

スポンサーサイト


福袋2017

今年の運試し!って事で福袋を購入しました\(^^)/
とは言うものの高額なのは一人で購入出来ません(;_;)
て事で共同購入に混ぜてもらえる事になりました!
5人の共同購入です!めだか組の皆さん有り難うございますm(__)m
今回の幹事、凸凹さいさんお手数をおかけしました(^^ゞ

今回購入は猫飯さんの福袋5万円コースです!
夜の8時我が家にもやってきましたよーー

猫飯店長さんホントにこんなクオリティが福袋でいいんですかーー(^-^)/

我が家にやって来たのはこの2種類です!
夜遅くに遣ってきたので室内撮りで画質が悪いのはご愛敬と言うことで(^^;

松井幹之ちゃん





フルの子が2匹ともうすぐフルの子が3匹います!
想像以上のクオリティですねーー

次に横見です







横見ではヒレがこれからと言う感じですが、サイズがMクラスなのでこれからに期待です(^^ゞ


次にやって来たのが3色ラメです!
やって来て1時間半ほど黒容器に入れての撮影です!




これまた良い感じにラメってます! これからが楽しみな子達でした!

暗い部屋での黒容器撮影難しいーー(;_;)
今度屋外で撮影してみよーー(^-^)

ほんと今年の福袋はあたりですねーー
他の方の所に行ったオロチや2色、オーロララメなど気になる子ばかりです(^^ゞ

この前別のめだか屋さんからやって来たMサイズとはクオリティ違いすぎですね!

猫飯店長さん、来年も楽しみにしてますよー(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ 猫飯の店長さん今回はめちゃくちゃ入れたといっていたからね 三色ラメ良いねまあ 慌てない 今度手に入れます?

さむいよー

たかやん松井フルやないか。
増やしてね?(笑)よろしく(笑)

Re: タイトルなし

けんちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

今回はかなりクオリティ高かったですよ!(前回知りませんが(^^;)
かなりオススメですね!
次から猫飯さんで買うようにします(笑)

Re: さむいよー

さいさんへ
コメントありがとうございます!

松井フルがやって来ましたよー
さすが猫飯店長!男前ーー(私には負けるが)
あとはヒレが長くなってくれるのを待ちまする

卵送るから増やしてから戻してーー

コメントの投稿

非公開コメント

