記事一覧

スポンサーサイト


福袋その後

福袋の共同購入をお届けしましたが後日談が有るんです!!

福袋が到着したのが夜の8時過ぎ、玄関の暗い場所で容器に移し替えを行いました。到着したケースや袋、容器も玄関に放置したままだったんですよ!

翌朝片付けするがてら入っていた袋を確認すると松井ヒレ長幹之が一匹残ってるではありませんかーー(*_*)
水も無いし、袋もペッちゃんこ(;_;)
可愛そうな事をしてしまいました!
せめて袋から出してやろうと思い触ってみるとまだ動いてるではありませんか!!

速攻袋に加水して容器に入れましたよ!
容器に入れても横向いてるし(>_<)
























でもって、1日経過後の子がこの子です(^-^)






一番綺麗な子じゃん!

猫飯店長ーー
なんて元気な子を送って来るんですかーーー
元気に復活しましたよーー

猫飯クオリティ高すぎる(笑)


場所も無くなったのでこんなの買いました!

在庫が無くて現品処分、1500円なり、ラッキー\(^^)/

3色も綺麗な柄でて来ましたよー
スポンサーサイト

コメント

わお

ある意味気温が低かったのは救いだたかもしれないですね?

待ってるよたかやさん♥

こんにちわ 良かったですね 我輩もありますね 最初に数かぞえるようにしてます たかやさん まってよよ

奇跡のめだかを大切に!
きっと 頑張って繁殖してくれることでしょう。
たかやさん、待ってるよ〜。(笑)

生きててよかったよー(≧∀≦)
これが☆だと、ホント自分を責めちゃいますからね←過去にあった
三色、ちれ〜ね!

待ってるよ〜、たかやんさーん(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

